10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

友達と遊びました♪ 

今日は友達3人と佐賀のゆめタウンで遊びました♪
佐賀のゆめタウン、何気に全国?のゆめタウンの中で一番大きいというね。。。
確かにデカいです。でももう正直行き飽きてきた

いつもごとくチャリと思いきや・・・
「マイカーで来ます♪ 車に乗りんしゃい。一緒行くぞ!」と。
まぁ、実際はマイカーではなかったみたいなんですけどね。
その友達とは道が途中まで一緒なのでその子に乗せてもらったということなんですが、
あと2人の子のひとりはリアルマイカーだった件。中古車だそうですが。
マイカー・・・だと・・・?
ウチまだ免許すら持ってないのに・・・
というか誕生日の関係で自動車学校に行けませんでした;
あ~なんで3月の下旬にうまれたんだぁぁあああぁぁぁ!!orz
車の免許欲しい。。。

とりあえず免許は引っ越してからになりますね・・・。
大学では人生初の電車通となるんですが、
引越し先の家から最寄りの駅までの距離が微妙なので、父に原付とれと言われました。
距離ですが、車で7分くらいだそうです。
それチャリで十分いけるじゃネーカ、といったら、
チャリはひったくりあったりして危ない。だそうです。

車の免許欲しいというのはいいんですが
私は小学生のころ、遊園地で父と一緒にゴーカートに乗って、
最初は私が運転していたんですが、私の運転が非常に危なっかしかったもので、
父が見かねて「ちょ、お前危なか。かわれ」
といわれた人が運転なんかできるんだろうかという心配が・・・



どうでもいい話が長くなりましたね;
えっと遊びの件ですが、
最初にトイザラスいってぬいぐるみと戯れ・・・
それからは百均いったりゲーセンいったり遊べる本屋いったり。
ゲーセンでこれゲットしました!
 moja.jpg
正確に言うと、金は自分で、操作は友達です。


あと、誕プレ兼お別れプレで、モケケのマグカップもらいました!
モケケがいっぱい書かれています
モケケマグ1  モケケマグ2  モケケマグ3
モケケかわいいよモケケ


文具店でノボリさんカラーのシャーペン買おうとしましたが、やめました←


あとニコ動でこんなの見つけましたw


謎の中毒性がw



▽「オマエ、誰?」
※シンジのセリフです。クダリさんとシンジの声優さんは一緒です




頭にネクタイ・・・お約束ですねw
スポンサーサイト

category: 日記とか雑記とか

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/97-3a6ae942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【みちこのぽけもんにっき】

今日は友達3人と佐賀のゆめタウンで遊びました♪佐賀のゆめタウン、何気に全国?のゆめタウンの中で一番大きいというね。。。確かにデカいです。でももう正直行き飽きてきたいつも
まとめwoネタ速suru [2012/03/18 00:07]

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

