11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Wi-Fi大会は出ないことにしました 

今年はWi-Fi大会がありますね。
たしかもうすぐ参加希望者の応募がはじまると思います。
人生初の大会に出てみたいとは思っていたものの、
●ダブルのパーティは結局決まってない
●第一、引越しの準備が・・・
今月の21日に引っ越し予定ですので・・・
ちなみに大分県に引っ越します。
大学のためじゃなくて、父の仕事の関係です。転勤族ではないんですが。。。
いままでの会社と大分の会社が合併した?ってかんじでしょうか

というわけで無理そうなので今年はやめておきます。

はじめてダブルをやったのは去年の11月ですね。
スーパーダブルトレイン挑戦のために・・・
それからダブルバトルの楽しさに目覚めました←

サブウェイでは結構戦いましたが、
対人戦は3回しかやったことがないというド素人でございます。
よくよく考えればこれで参加ってのも・・・ねぇ。

とりあえずはパーティを決めて、ランダムに挑戦してみようかと思っています

切断厨についてのスレで見たんですが・・・
ダブルってフリーもレーディングも、シングルと比べて過疎化してるから、切断厨が多く感じる・・・
だそうです・・・

意外とシングルやってる方のほうが多かったんですね・・・
公式大会ではダブルなので、それの練習みたいなかんじでダブルをしている人の方が多いと勝手に思っていました;

またそのスレで見たことなんですが
韓国人の切断率がほぼ100%とのこと・・・
ちなみに私はこのあいだ、久しぶりにランダムをしたんですが、
韓国人とあたり、こちらが勝った瞬間に切断されました;
あとでわかったんですが、その韓国人・・・
去年のWCSの準優勝者だったんです・・・
なんかショックでしたね。
準優勝者が切断厨だったってことが・・・
こういったらあれですが、「準優勝者はこの程度だったのか(マナー的な意味で)」という。。。
スポンサーサイト

category: ポケモンBW

thread: ポケットモンスターブラック・ホワイト - janre: ゲーム

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/96-55b6b388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【みちこのぽけもんにっき】

今年はWi-Fi大会がありますね。たしかもうすぐ参加希望者の応募がはじまると思います。人生初の大会に出てみたいとは思っていたものの、●ダブルのパーティは結局決まってない●第一
まとめwoネタ速suru [2012/03/18 00:07]

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

