07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ミステリーバスツアー 

昨日と今日の2日間、母と、母側の祖父母といっしょにミステリーバスツアーに行ってきました。

「ミステリーバスツアー」ときいて、
お化け屋敷行ったりとか、心霊スポット行ったりするツアーなんかを想像しちゃった人、
手を挙げなさい。

実はそういう私がそんな怖~いツアーであることを想像しちゃった人だというw
実際は、どこに行くのかおたのしみ、というものです。

旅の詳細は書くと長うなってしまうけん書かんよ←
かな~りおおざっぱに書きます。

1日目
佐賀駅集合→久留米→桜島→鹿児島→宮崎のホテル
・・・だったと思います。。。
桜島では、他の人たちがお土産を買っている中、
私はそのへんにたっくさんいたネコと戯れまくってました←

私の祖父の食欲には誰もが驚きましたw
運動部の学生並みに食べますよあの人。
↑なのに全然太ってない。

ホテルの大浴場、室内風呂から露天風呂まで遠い;
あとお風呂上がったあとに脱衣所にいたホテルのスタッフのおばちゃんが横柄でした;

添乗員さんが若い男の人だったんですが、
本人曰く、あばら骨が浮き出ているそうで、よく「鶏がら」とか言われるから、
お風呂は人がいないであろう時間帯を狙ってこっそり入っているとのこと。
お風呂終了の15分前に入ったそうです。誰もいなかったそうです。


2日目
宮崎観光(高千穂とかいろいろ)

帰りのバスの中で添乗員さんがホテルの売店でいろんなお土産を買っていたそうで、
そのお土産でじゃんけん大会をしたんです。
お土産は結構あって、1品ずつじゃんけんして、最後まで残った人がもらえる、というものです。
勝った人だけが残れます。負けはもちろん、あいこもダメです。
んで、私の結果がすごかったんですよw別の意味で。
結構な数のお土産があったのに、
3回、1度目か2度目くらいまで残れたんですが、
その他は全部初戦敗退。しかもほとんどあいこではなく負けで敗退。
母に笑われましたよwww
「あんた なんで そげん じゃんけん 弱かとね~?w」って。
運が悪いのはポケモンだけではありませんでしたw



なんだかんだで楽しかったです。


どうでもいいですが
東京行きたい・・・。
↑ポケセントウキョー行きたい
千葉行きたい・・・。
↑鴨川シーワールド行きたい(シャチ好きな人なので)
今年行けないかな~・・・
スポンサーサイト

category: 日記とか雑記とか

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/94-0ef58795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

