05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

宅配便の不在連絡票に誤字があった件。 

今日、母側のいとこのお父さんから何か送ってきていたみたいなんですが、
私がいなかったので、郵便受けには不在連絡票が入ってました。
その不在連絡票の誤字がちょっとすごかった件。。。
しかも、2つありましたw

まず最初に、私の名前が間違っていましたw
私の名前には「那」という字をつかうんですが・・・
それがこの世にないであろう?字になっちゃってましたw
120308_003153.jpg 

おおざとの部分2画で書いたでしょう!
ほんとは3画で書かないといけないんですよ!
おおざと 



あと1つは母側のいとこのお父さんの名前です
120308_003213.jpg 

「池」の字の左側は「さんずい」ですよ~
「にすい」になってますよ~




ここからは話をポケモンに・・・

ニコ動でサブマスの動画を見ていて
個人的におもしろいと思ったものを載せます
ポケモンの男性キャラだったらサブマスのお二人さんが一番好きですね~



結構前にも載せたことがあるやつですw





クダリさんがじわじわ近づいてきてますw
ノボリさん、クダリさんをとめてあげてくださいwトウヤ君が危ないですw
何気にリズムよくタンバリンたたいてますねw




ふたりはリアルにこんな喧嘩してるのかもしれませんよw
てかクダリさんどんだけトマト好きなんですかw




英語版ノボリさんの声がなんかゴツいです;





声優さんは一人二役だそうです。
どっちがどっちかよくわかりません;




マルモリの踊りはこれで覚えられそうですねw





クダリさんが兄さんをぽかぽかしているのはプリンが原因ですねわかります。
▽「ノボリ兄さん!僕のプリン食べたでしょおぉぉおぉぉぉ!!」




こちらも原因はプリンですねわかります。
▲「クダリっ!わたくしのプリン、返してくださいましぃ!!」






最近、ブロともの5ボルトさんが・・・。
今年の1月29日以来全然ブログ更新してないし
訪問者リストにもないんです・・・
ちゃんと元気でいるのか心配になってきました・・・。
ただ単に忙しいだけであることを願います。

category: 日記とか雑記とか

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

きっと 若かったバイトの人が 達筆な上司を真似て書いたんですよ!(b^ー°)


まるもり 覚えていっしょに踊りましょっっ笑
わ 笑 #- URL [2012/03/08 22:46] edit

わ 笑さんへ

コメントありがとうございます。

> きっと 若かったバイトの人が 達筆な上司を真似て書いたんですよ!(b^ー°)
なるほど!そうだったのか!←

> まるもり 覚えていっしょに踊りましょっっ笑
あれ踊れたらいいですよね♪
カラオケでもりあがりそうw
みちこ #- URL [2012/03/08 23:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/92-a7c53915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

