11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

部活の追い出し会! 

今日は部活の追い出し会がありました。
楽しかったですよ♪
顧問の先生から、これをいただきました
120302_175840.jpg 

さすが先生・・・・・・うますぎです・・・・・・


これは後輩からもらった色紙です
黒く隠して上から「みちこ」と書いている場所は、言うまでもないかもですが本名が書いてありますw
デザインですが「マリオブラザーズ」のアレンジ版?みたいなイメージだそうです
120302_175946.jpg 

書いてある内容は・・・・・。
ご想像にお任せします←
ただ、わが書道部の部員がいかに変人であるのかが(ry



話は変わりまして、昨日は学校で世界史の先生から
書道部はなんちゃってバイト(笑)を頼まれました。

日曜日に剣道の大会があるそうで、それの名前を書いてほしい
だそうです。
終わったら昼飯(お好み焼きとか?)なり何なり、おごってやる。とおっしゃってました。
なんでも書道部に任せるんじゃない。自分で書きなさい。

書いたのはいいんですが、
超久しぶりに筆持ちましたwww
おかげでなまってて全然書けないワロタwwwww





話をポケモンにします←

こちらのサイトで、映画の予告ムービーが公開されていました。
昨日のアニポケでもちょこっとやってましたが;
http://www.pokemon-movie.jp/

やはり、ブラックキュレムとホワイトキュレムはキュレムのフォルムチェンジだと思われます
おいおい、「新ポケ」って言ってたのに実際は「キュレムのフォルムチェンジ」だなんて知ったらちびっこが泣きますよ;
どうでもいいですが、キュレムちゃんの声・・・ちょっとイメージと合わない・・・。

そしてこのサイトの上のあたりに「ポケモン入手情報」・・・でも、現在「近日公開」・・・
一番知りたいところなのになぜ。さっさと教えなさい。

それにしてもゲーム内ではどうやってフォルムチェンジするんでしょうかね。
デオキシスみたいにソフトによってフォルムが変わるとかいうのじゃないといいな。。。

また同時公開されるメロエッタさんの回ですが、
ポケモン界ではメロエッタさん、お歌のおねえさんになれそう、と思うのは私だけでしょうか・・・・・・
 


昨日のアニポケよかったですね♪

120302_191315.jpg 
フウロさんのケンホロウの特性は「いかく」?ですねわかります。


120302_191649.jpg 
おめでとう!
ハトーボーは ケンホロウに 進化した!



そしてそして・・・・・・
次回予告で私にはうれしい情報が!!

来週のアニポケにシャンデラが出演します!!

120302_192204.jpg 

うっひょ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!!!←


120302_192245.jpg 
え、シャンデラさん、炎技頭から出すんですか?!


昨日のこの予告見終わったら即録画予約しましたよ←

category: 日記とか雑記とか

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/89-e2492c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

