11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

部活の顧問の先生へのプレゼントを買いに 

今日は部活の3年生組で
卒業前ということで顧問の先生へのプレゼントを買いにいきました♪

学校の近くの、ゆめタウンに買いに行きました。
ゆめタウン?なにそれ?って方いらっしゃると思います・・・
たしか西日本?しかないとかいうやつですね。
まぁ、大きなショッピング施設ってくらいの認識で大丈夫です。

迷った末、ネクタイとハンカチを買いました。
そのあとはみんなでゲーセンで遊んで・・・

帰りにゆめタウン内のトイザラスにいきました。
「ポケモン+ノブナガの野望」の予約始まってました。してませんが。
この店で予約してもねぇ。3月引っ越すからねぇ。ここで買えるかどうかわからないんだよねぇ。
・・・・・・BW2の予約、イツカラデスカー? 6月マデ マテマセーン。

そして、ここで、友達とぬいぐるみコーナーで遊んでましたwww
 


ここより若干おバカ(かもしれない)画像!!
あたたかい目で見てあげてください。

2012022916340001 2 

2012022916340002 2
  
22012022916370000 
 
22012022916360000 
 
22012022916350000    

でっかいイルカちゃんをだっこしているのと、「わんわん」っていうキャラですっけ?をだっこしている人は、何を隠そう、私でございますw
残りはみんな友達ですw
みんな、1人の「一時的な写真係」になった友達が撮影w 

一番下のキリンに乗ってる写真ですが、このキリンちゃん、70kg以下の人なら乗れます。リアルに。
ちゃんと書いてありましたもんw 


話はちょっと変わりますが、わが書道部でのちょっとおもしろいかもしれない単語があります。
浮気(ウワキ)
新しいお手本を先生に書いてもらったのに、すぐ飽きてしまい、
1~3日の間くらいに「この手本飽きた~」などと言うこと。
または、そう言って先生にまた手本を書いてもらおうとすること。
わが書道部では、この行為が多い者は「浮気者」と呼ばれる。
ちなみにわが書道部には、「浮気者」と呼ばれる者が約1名いる(笑)



ケータイいじってたら夏休みにオープンスクールでみんなで書いた作品の写真を発見!
思い出の作品です。このあと、撮影後捨てちゃったんですが←
ヘタクソなのは許してください;
110802_104242.jpg 



こちらは1年のとき、顧問の先生に大爆笑されたおふざけ作品。
友達とゲラゲラ笑いながら作成。
お正月にもうpしたものですが、いろんな意味で思い出なのでw
いつまでも あると思うな ハリとツヤ    毛が抜ける 歯も抜(ry


「毛が抜ける 歯も(ry」のやつとか、
途中で集中力切れてどんどん字がザツになってますwwwww

要はあれです。
うちの書道部は変人が多いってことですwwwww

category: 日記とか雑記とか

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/88-ddefb4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

