11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ポケモン最新作!! 

みなさん、今日のポケスマ、早起きしてちゃんと見ましたか?
増田さんが宇宙初(だそうです)のゲームの最新情報を発表してくださいました!!

今年の6月、ポケットモンスターシリーズの最新作

ポケットモンスター ブラック2

ポケットモンスター ホワイト2


の2つが発売されるそうですよ!!

廃人たちが想像していた(?)「グレー」ではなかったんですね
何気にポケスマメンバーみなさんもグレーだと思ってたそうでw

このソフトで捕まえられる伝説のポケモンもまた見たことのないキャラ!!
こちら参照です→http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/?a001=msign
ただ、名前はまだナイショ!だそうです。
ゼクロム様とレシラム様のフォルムチェンジとかそういうのではない!!・・・はず。
ゼクロム2とかレシラム2とかだったりはしない!・・・はず。
でもどちらかというとキュレムちゃんの方に似てるかな?
それより、ブラックの方にゼクロム様似、ホワイトの方にレシラム様似なキャラがいるような気がするのは、私だけでしょうか・・・・・・?
自分の中ではゼクロム様とレシラム様の「親戚」ってことになってます笑
はい勝手な想像でございますwww

廃人たちにはネットを通して早めに広まったりするのでしょうか・・・??

・・・・・・あの~メロエッタとゲノセクトは??
ちゃんと出るんでしょうか・・・・・・??

まぁそれはいいとして、いずれはどちらも手に入れようと思いますが
ホワイトの方を先に買おうと思います
現在の本命ロムがホワイトなので!
でも、気が向いたら2本同時に買うかもわかりません←

というか6月まで待てんっちゃけど!
絶対予約して発売日にゲットしてやるけんねっ!!←
さっきネットみてたらこんな画像発見!!
image.jpg

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

え!?
もうメロエッタさんくるんですか!!
狩屋 #- URL [2012/02/26 11:35] edit

No title

新作来ましたね~!!
グレーじゃなかったのには驚いた・・・
個人的にはタイトルだけでなく、発売日にも驚かされましたねー
予想はいつものように9月辺りかと思ってたんですがw
これは買うしかないっしょ!!
くろろ #WV4V227M URL [2012/02/26 14:49] edit

狩屋さんへ

こめんとありがとうございます。
メロエッタさんは追記の映画のポスターを見るかぎりでは
おそらく映画の前のちょっとストーリー?みたいなやつで出るかもしれませんね
映画が楽しみです
みちこ #- URL [2012/02/26 18:14] edit

くろろさんへ

コメントありがとうございます。

> 個人的にはタイトルだけでなく、発売日にも驚かされましたねー
> 予想はいつものように9月辺りかと思ってたんですがw
> これは買うしかないっしょ!!
同感です!
これはもう、買うしかないですよね!
タイトル的にBWの続編かな?というのもあり、すごく興味深いですしね。
9月とかだと思ってたら6月だっていうから驚きましたが
この6月までが長いんですよね~・・・
みちこ #- URL [2012/02/26 18:17] edit

No title

あの新ポケですが

ホワイトキュレム、ブラックキュレムとかいうそうです。
ガイア #hE4kmW4M URL [2012/02/26 20:07] edit

ガイアさんへ

コメントありがとうございます。
新ポケと思いきや、もしかしたらキュレムのフォルムチェンジでしょうか・・・?
みちこ #- URL [2012/02/26 20:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/85-6743e4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

