05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

メタグロス育成なう。 

ただいまダブル用のメタグロスを育成中です
努力値振りなう、です。

最近、久しぶりにランダムでもやろうかなと思うようになってきまして
ダブルのパーティを構成中です。
ランダムは夏休み以来やっていません;
そしてシングルしかやってません;
よってランダムでははじめてのダブルとなりますね

夏休みに初めてランダムに挑戦してすぐにやめちゃいましたね~;
切断厨にあたりまくり、基本負けた記録しか残らず(ry

↓やめたきっかけです。
「今日は5人と戦おう!」
と思ってランダムにいったのはよかったのですが
5人全員から切断されまして・・・。
当時は 切断される=負けるよりショック でしたね;

友達に愚痴りましたね; ポケモンやってない子ですが←
聞き流されるだけかと思ったら
意外や意外(?)、思いっきり同情してくれました

仮にまたランダムやって切断されてもスルーするつもりです
「あ~切断された~www」くらいで。


んで、今すくすく?育っています♪
・・・まだメタングですが;
120129_193022.jpg 
ニックネームは相変わらずの食べ物系ですwww

なんとか努力値配分決まったのはよかったのですが
技構成がまだ決まってません;
「コメットパンチ」と「バレットパンチ」と「まもる」は覚えさせるとして
残り1つどうしましょう・・・。
候補は「しねんのずつき」か「じしん」ですが・・・。
しねんのずつき→メタグロスやドータクンで止まります
じしん→サンダー様や徘徊おじちゃんボルトロスで止まります
他の技の方がいいんでしょうかねぇ・・・。
まずそれ考えないといけないですね;

・・・・・・努力値配分も、実はテンプレだったり。
私はまだまだ廃人歴が少ないせいか
何を基準に耐久を調整すればいいかわからないので;
もっと成長したいです;


category: ポケモン育成

thread: ポケットモンスターブラック・ホワイト - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/63-c1f593e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

