09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

過去最恐のサブウェイクオリティ 

昨日のサブウェイクオリティは素晴らしかったですw
恐らく過去最恐でしょうw

とりあえずバトルの流れです。
最初のポケモン紹介では気分でポケモンの種族名を英語にしてみました

相手のポケモン
ぽりごん2 じばこいる    ・・・残り1匹は知りません;
  Porygon2    Magnezone



私のポケモン
色違い しゃんでら がぶりあす みろかろす
Chandelure♀    Garchomp♀    Milotic♀
(NN:グラタン)  (NN:オムライス)  (NN:カフェラテ)

「ガブの画像♂じゃん」って思った方もいると思いますがスルーしてください← 


○○が 勝負を しかけてきた!

相手は ポリゴン2を くりだした!

ゆけっ! グラタン!

相手の ポリゴン2は
グラタンの もらいびを トレースした!
・・・ダウンロードのほうがよかった;
だいもんじが撃てないじゃないか。どうしてくれる←

グラタンの
サイコキネシス!

相手の ポリゴン2の
でんじは!

グラタンは
麻痺して 技が 出にくくなった!

※中略(しばらくサイキネ合戦です)

んで相手のサイキネで特防下げられたり
急所に当てられたりした結果・・・

グラタンは たおれた!

ゆけっ! カフェラテ!
カフェラテ「ほぉ~うぉうぉうぉうぉ」 ずしぃぃぃんッ!!(土煙) ・・・orz
↑いまだに若干慣れないんですが;

カフェラテの 
どくどく 攻撃!

相手の ポリゴン2には
当たらなかった!

なぜ当たらない・・・

相手の ポリゴン2の
でんじは!

カフェラテは
麻痺して 技が 出にくくなった!

相手の ポリゴン2の
トライアタック!

カフェラテは
体が しびれて 動けない!
次こそは・・・

相手の ポリゴン2の
トライアタック!

カフェラテは
体が しびれて 動けない!

またですか;

相手の ポリゴン2の
トライアタック!

カフェラテは
体が しびれて 動けない!

マ、マタデスカ・・・?

相手の ポリゴン2の
トライアタック!

カフェラテは
体が しびれて 動けない!

あ、あれ・・・??

相手の ポリゴン2の
トライアタック!

カフェラテは
体が しびれて 動けない!

ナンダッテーーーッ?!?!?!?!?!?!

相手の ポリゴン2の
トライアタック!

カフェラテは たおれた!

カフェラテ、なにもしてないんですが・・・。
なんか途中で相手のポリ2がどや顔してるように見えてきました;

任せた! オムライス!

オムライスの
げきりん!

相手の ポリゴン2の
れいとうビーム!

氷技だけは ヤメテ オネガイ;

ヤチェのみは
れいとうビームの 威力を 弱めた!
効果はバツグンだ!

イエローゾーンで耐えました;

オムライスの
げきりん!

相手の ポリゴン2は たおれた!

やっと1匹・・・

相手は ジバコイルを くりだした!

なんであんたが出てくんの;
タイプ的にはこっちが有利だけど
まだげきりん終わってないし
この残りHPだったらラスターカノンで落とされる;

オムライスの げきりん!

効果は今ひとつのようだ・・・・・・

相手の ジバコイルの
ラスターカノン!

ヤメテクダサーイ!!

オムライスは たおれた!・・・orz


はい、5周目の途中で負けましたw

それにしても、5連続麻痺で行動不能とか・・・。
新記録ですよwww


動けてたら勝てた相手だと思うので結構ショックは大きかったですね;
ベッドの上で死んでました←
・・・・・・でも、10分で復活(え

いつまでも引きずっていては、ノボリさんのとこにたどりつけないですしね。
絶対にノボリさんを倒して
トロフィー手に入れて
トレーナーカードの色を変えるんだぁ!!←
そんなわけで頑張ります!






category: 未分類

thread: ポケットモンスターブラック・ホワイト - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/60-467a9ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

