09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ポケモソミュージカルのグッズコンプリート! 

ポケモンミュージカルのグッズ全部入手して、
トレーナーカードの色もピンクっぽいの(「カッパーカード」だそうです)に変わりました!!
 かっぱーかーど


これで私の目標のひとつである
「トレーナーカードの色をホワイトにする」
ということに一歩近づきました♪

スーパーシングルでノボリさんを倒せば今度は・・・
シルバーカード(だったっけ?)に変わります♪

グッズコンプしたあと、
ミュージカルの試着室でシャンデラにコスプレ?してもらいました笑


色違いだったらこんな魔法使いとかハロウィン的なのがかわいいかな~
魔女シャンデラ 



通常色だったらこんなのが似合うかな~
 シルクハットと(ry



海賊?のコスプレです笑
海賊シャンデラ 

帽子が燃えてるですと・・・?
そんなそんな、目の錯覚ですよw←




話は変わりまして、
昨日と今日、センター試験でして・・・。
今までの模試よりはできた・・・かな?

私が通っている高校は
「一応」中高一貫なんですが
高校はそのまま高等部に進むもよし、他の高校も受験してよし、で
どちらかというと
高等部と普通科&情報処理科&商業科は
「若干」別の学校なようなないような・・・。
修学旅行も別、ちょっと前までは体育祭も別(高等部と中学校が一緒で、普通科&情報処理科&商業科が一緒)
な、ちょっと不思議?な学校でして。

んで、私が通う高等部は
受験にいらないだろうが進路決まっていようが
問答無用でセンターを受けないといけないんですよ;

そしてそして・・・
高等部はセンター終わったら午前中授業になるんです♪
ですので、明日から学校は午前中です♪

今後は
大学の宿題として
本を一冊読んでワープロで2枚半以上で感想を書かないといけないので
一日10ページくらいのペースで読めば約2週間で読めるので、それから感想書いて・・・。

大学の学部的に数学Ⅲ・Cがいるかもなのでぼちぼちやっていって

部屋が準のだめルームといっていいほど散らかってるので
こんまりさんの本「人生がときめく片づけの魔法」を参考に片づけを(ry

ちなみにみなさん、こんまりさんの本をナメてはいけませんよ!
ただの片づけの本じゃないです すごいです
先日服の片づけしたんですがほとんどいらない服だったことが判明。
軽くごみ袋5~6個分くらい捨てましたよw
気になる方は読んでみることをおすすめします!


話をポケモンに戻します

スーパーシングルトレインのポリゴンZのほとんどは
こちらがシャンデラにもかかわらず
「はかいこうせん」を連打してきますwww
他に何の技を持っているのかは不明です;
ぽりごんZ 

スポンサーサイト

category: ポケモンBW

thread: ポケットモンスターブラック・ホワイト - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/52-b7be6708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

