11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

道具拾い&ポケモンいろいろ捕獲なう。 

いつものように?本命ロム再プレイ中です♪

今日はポケモンゲットも兼ねて道具拾いの旅です。
ストーリークリアするとときはできるだけ短時間でクリアしたかったので
だいたいの道具はスルーしていたので;

まだまだやり始めたばかりでこれだけしか捕まえてないんですがね;
120107_170235.jpg 


いつぞやの記事で書きましたが全国図鑑完成を目指しています!
レベルうpで進化するポケモンならいいけど
道具持たせて通信交換のポケモンと
石使って進化するポケモンとか進化させるのに抵抗があります・・・。
道具が減っちゃうから・・・。
特にバトルで使わないキャラに石とか使うのはもったいない気がしまして・・・。

・・・あれ?よくよく考えたら、サブロムに協力してもらえばいいじゃん!!
うん。それがいいですね←

余談ですがサブロムは全て中古屋で購入しています。
チャリで10分くらいのところにあるので便利です♪
中古屋だと2000円代で買えますからね~お得です。
ちなみに普通だと樋口さん出してちょっとお釣りくるくらいです。

・・・・・・でも3月からはそうはいかないかも;
父の仕事の関係で福岡の大分の近くあたりに引っ越しますので;
福岡県民に戻るというかんじですね。
ちなみに今は佐賀です。

どうでもいいですが私の出身地の福岡県大川市は佐賀市より田舎です笑
「のだめカンタービレ」でこんなシーンがあったくらいですよ;

大川の実家に帰ったというのだめを追って
博多駅(だったっけ?)からタクシーで大川まで行く千秋先輩。
でも途中から外の風景は「佐賀の○○」とかいてある看板がたくさん・・・。
千秋先輩「・・・あの、道間違えてませんか?俺が行きたいのは福岡県の大川市で・・・」
運転手「あ~よかよか。大川ち言うたっちゃ、ほとんど佐賀やけんね~」
千秋先輩「え?」

それより千秋先輩・・・。
博多駅から大川は遠いですよ;
高速使っても1時間くらいかかりますよ;
あと「大川駅」とかないですよ;
柳川で降りてバスで行った方が早いです;


あと昨日、自宅で祖父母をよんで鍋パしたんです。
祖母がこんなドデカイゼリーを持ってきましたw
私のDSiと比べれば大きさがよくわかるかな・・・?
というか、これどこで買ってきたんですかwww
みかんぜりー 




あと今日新しくブロともになった、ひまじんであるさんのブログです。

ひまじんの箱

ひまじんであるさん、これからよろしくです





スポンサーサイト

category: ポケモンBW

thread: ポケットモンスターブラック・ホワイト - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

全国図鑑完成頑張ってください!

自分はかなり時間かかりましたが
完成しました。

受験終わったら協力出来る事あったら
協力します。
ガイア #hE4kmW4M URL [2012/01/07 20:38] edit

ガイアさんへ

コメントありがとうございます!
全国図鑑完成目指して頑張ります!

>受験終わったら協力出来る事あったら
協力します。
↑ありがとうございます。

受験、頑張ってください!応援しています!

みちこ #- URL [2012/01/07 23:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/48-cd9c4ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

