07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ポケましておめでとうございます笑 



あけましておめでとうございます!
上のやつについて・・・。
汚いですがお許しください;
一応ペンタブ使用ですが使いこなせないので(ry


早速ですが私の今年のポケモン目標!!

●ポケモンenjoy!
 誰が何と言おうと私はポケモンへの愛を貫き通します!

●ポケモン仲間をつくる!

●今まで以上にポケモンについていろいろ学ぶ!

●ゲームのトレーナーカードの色をホワイトにする!
 かなり大変そうですが挑戦してみます!

●オフ会に参加してみる!
 ポケモンの知識を深めるためにも、ポケ友をつくるためにも・・・。

●公式大会に参加or見学に行く!
 私、公式大会に参加したことも見学にいったこともないんです・・・。
 なにしろ公式大会の存在を知ったのが去年でして・・・。
 今年は見学だけでも行きたいです。
 参加したらしたで勝敗は別としてバトルを楽しめるといいな。
 そこであった人と友達になれたらなおうれしいです
 私はどちらかというと「勝敗よりバトルを楽しみたい派」です♪



新年の話はこれくらいにして・・・。

本命ロムデータ消して再プレイなう!頑張ってます!

昨日の夜、1番道路でヨーテリーとミネズミをてきとーに60匹捕獲(え

↓見てくださいこの「いろんな意味で」すばらしいボックスをwwwww

ボックス1w 

ボックス2ww 


これはサブロムに避難させていた子たちを本命ロムにお引越しさせるためです。
消したくない子がボックス2つ分くらいありまして・・・。
無事、全員お引越し完了しました★

今は攻略本見ながら道具拾いです
昨日は昼過ぎから父と一緒に大牟田(福岡県内です)のイオンモールとゆめタウンに行って、車の中でDS♪
でも私は車内で読書すると酔いますのでライモンシティのバトル検定とバトルサブウェイに挑戦!

サブウェイではデータ消したことを忘れてフツーにスーパートレインの方へ行こうとしていましたwww
駅員さんに言われて気づくというwww
とりあえずまずはノーマルトレイン・・・。

シングルトレインとダブルトレインの21戦目のサブマスに勝利し、
スーパーシングルトレイン&スーパーダブルトレインの乗車権(券?)獲得しました!
・・・これは別にすごいことじゃないですね;;;

ちょっとポケモンの話からそれますがイオンモールの本屋さんで三田さんの本買いました!

家政婦のミタの本 

というかこの本売れっぷりがすごいですね・・・。
私が手に取ったときは残り4冊くらい置いてあったのですが、レジで会計済ませて戻ってきたらもうなくなってました
すごいです三田さん!これが視聴率40%代のすごさかぁ・・・。


話をポケモンに戻しますね

ポケモングローバルリンクに登録しました!
データ消したもんだからだいすきクラブ退会した後また入会しなければいけませんでした;

シャンデラを寝かしつけて(ry
シャンデラちゃん、ご機嫌ななめなのかずっと「・・・」でした

Cギアスキンチラーミィにしましたよ~♪

チラーミィ Cギアスキン 

なにこれすごくかわいい

でももうゼクロム様のスキンにはできないのね(泣)
とりあえずポリ乙のスキンも取っときました
今後いいデザインのCギアスキンがでることを祈ります・・・。

愛用のDSiに以前ポケセンで買ったシャンデラの付箋をぺたり。
上からクリアカバーつければぺろっとはがれる心配はありません♪
まいでぃーえす 

シャンデラかわいいよシャンデラ

ポケモンセンターなんかでこんなDSiを持ってたら、それは多分私ですw
ちなみに行きつけ?のポケセンはフクオカです
3月に家族で東京に旅行に行く予定です♪
ポケセントウキョーに行けたら絶対行きたいです!フクオカより広かったりするかな?







  
  
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: ポケットモンスターブラック・ホワイト - janre: ゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

明けましておめでとうございます♪
昨年は充実された一年となりましたでしょうか?

みちこ様は2012年への目標を立てられたのですか~?
目標が年中に達成できるといいですね^^
昨年は地震の影響もあって公式大会が中止になってしまいましたが
(その分、グローバルリンクでwi-fi大会が行われてましたけれども)
今年こそ開催されるのを期待したいところですw

そうですね~
公式大会に積極的に参加していく方がポケモン友達を
作るキッカケですので損は無いと思いますw
オンラインでの公式大会も面白いのですが、それだけだと
相手の顔を見る事もできないので年1回はオフでの公式大会に
開いていただきたいですね♪
私の意見としては公式大会以外にもオフ会にご参加されるのを
おススメ致します。
コウ #qi8Gl8tw URL [2012/01/01 02:11] edit

コウさんへ

コウさん、あけましておめでとうございます♪
昨年、今年とブログにコメントしてくださりありがとうございます!

公式大会ですがWi-Fi大会も気づいたら応募終わってたという結果でしたので参加してないですね~;
イベントというかお楽しみなかんじの非公式大会には参加しましたが・・・。
ランダムマッチは夏休みにやってたのですが切断厨にあたりまくり負けた記録しか残っていかずだいぶやっていませんね・・・。

オフ会というのもありましたね!よし、目標に追加しときます←
11月にオフ会に参加しようとネットでいろいろ参加したのですが、やっとみつけたと思ったら年齢制限の関係で参加できなかったんです(泣)

あと、私の名前は「様」なんてそんな丁寧にしなくてもいいですよ♪
今年もよろしくおねがいします(・ω・)ノ
みちこ #- URL [2012/01/01 11:59] edit

No title

はじめまして。ガイアと言う者です。
よろしければブロともと相互リンクをお願いしたいです。

OKでしたら私のブログの方にコメントお願いします。


http://gaia0326.blog.fc2.com/
ガイア #hE4kmW4M URL [2012/01/01 17:30] edit

ガイアさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ブログ初心者のためブロともについてわからないこともあるかと思いますが
私でよければ是非お願いします
みちこ #- URL [2012/01/01 18:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/43-2384c444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

