05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

フォロワーさんとフレ戦! 

11/4(火)の夜12時すぎくらいに、twitterのフォロワーさん「ありじー(TN:ALIGY)」さんとフレ戦しました!

バトルビデオ:
1戦目→GVCG-WWWW-WWWA-DKH6
こういう試合終了の仕方は、通信対戦では初めてでしたw

2戦目→374W-WWWW-WWWA-DKH8
こちらの先発の子のNN笑われましたwwwww
対戦中全く気づきませんでしたが、相手のサンダーさん、道具もたせるのを忘れたそうです・・・



フレ戦で頑張る我が子!←親バカ(笑)
delassha_vsALIGY.jpg 
gabuchan_vsALIGY.jpg 



今回の対戦で、「はたきおとすを使われても、きあいのタスキは発動する」ということを知りました
まだまだ知らないことがたっくさんな自分・・・。
はたきおとす 


現在ORAS用ポケモンを孵化しているのですが、
最近オシャボにハマりだして、
目当てのボールで捕まえなおしたり、過去作で目当てのボールでポケモン捕まえたりして、つれてきて、それを親にして孵化してます。

category: ポケモンXY

thread: ポケットモンスターX・Y - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは ぴのです >_<
色違いのシャンデラ 綺麗ですね。XYでは国際孵化が簡単になったと聞いてヒトモシの国際孵化やってたんですが、タマゴ1000個割っても出ませんでした。


。・゜・(ノД`)・゜・。ウェーン


記事読んでビックリしたんですが、実は自分もオシャボ厳選にはまってしまい、今まさにいろんなポケモンを作っているところです!

とくにGTSで ムンボ入り♀ラルトス(eng)が送られてきたのをキッカケにムンボエルレイド作るために必死で国際孵化しています。ムンボカッコいいです。




これはネタバレ的な話になるのですが、googleの画像検索で mega evolution で検索したら、海外の公式が間違って?発表しちゃった画像的なものが出てくるんですが、これって本物なんですかね?
ぴの #- URL [2014/11/06 00:19] edit

ぴのさんへ

ぴのさんコメントありがとうございます!
あの色シャンデラですが、BW乱数産なんです。
XYでオシャボ色違い粘りたいですが、他のポケモンの孵化もあるのでなかなかできずですT T

Googleの画像見てきました!
コラだとわかるのもありますが、現時点では本物かはわからないですね……
ORASでたくさんメガシンカ出てほしいものです。メガシャンデラまだですかね?←
みちこ #- URL [2014/11/11 09:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/229-38a16a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

