09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ポケモンXY】ポケ日和内戦リーグでのだらだらバトル【バトルビデオ】 

1ヶ月くらい前の話です。←
6月28日のポケ日和でのシングルバトルのリーグがありました。
初戦敗退したのですが、そのときのバトルがかなりのだらだらバトルだったのですw
30分くらい、ずーっと戦ってましたw
バトルビデオを確認してみたら、35ターン、バトルビデオ再生だけでも(メッセージスピード:速い、戦闘アニメ有り)15分くらいありましたw

とりあえず、ビデオナンバー。
SB7W-WWWW-WWW8-SAPF

先程も記述したとおり、バトルビデオ再生するだけで15分くらいあります。
そんな長いの見たくないよwって方たくさんいらっしゃると思うので()、
一部4倍速にして5分ちょいに短縮したもの作りました!w
・・・画面の縦横比がちょいと変になってますが、スルーでw

[広告] VPS

category: ポケモンXY

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/222-03834d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

