05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

初めてのポケモンバトルリーグ「ポケ日和内戦リーグ」 

5/17(土)22:00から、人生初のポケモンバトルリーグしました。

ブログ「ポケ日和」(http://pokemonleague.blog.fc2.com/)の管理人さんと、会員メンバーでの大会です。
私含めて8人参加でした。
私は4勝3敗、なんとか3位になることができました!
リーグ3位! 
1位の方は全勝でした。すごい!!
こんなにたくさんの方とフレ戦できたのは初めてでした。
バトルはそんなに強くないからと避けがちで、そんなに好きじゃなかったのですが、
このバトルリーグ、楽しかったです!

バトルビデオ公開しましたので、興味のある方はどうぞ!

vs @riceさん(TN:arice)
DXDW-WWWW-WWW7-ETMN

vs ネタ男さん(TN:Netao)
SVUW-WWWW-WWW7-ETML

vs 大伍郎さん(TN:ダイゴロー)
T28G-WWWW-WWW7-ETMH

vs シゼンさん(TN同じ)
ZY9W-WWWW-WWW7-ETMD

vs ゆにさん(TN:ナギ)
28UG-WWWW-WWW7-ETM6

vs リーフィーさん(TN:Leafie)
JMDG-WWWW-WWW7-ETM4

7戦したのですが、
ひとり「公開しないで!」という方がいましたので、6戦分です。

負けた試合振り返ると、「ここでこうすべきだった」とすごく思いますねw
ポケモンバトルは反省も大事です。



バトルビデオおまけ。
ネタ男さんvsみちこ ネタ男さん視点
8CBW-WWWW-WWW7-ET4X
模擬戦機能で自分と戦って遊びましたw

category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

コメント

昨夜はお疲れ様でした。
バトルは強くないと言われていたのに堂々の3位! おめでとうございます♪
是非ともまた遊んで下さいね。
……でもみちこさんのでらっしゃちゃんがトラウマになりそうです(笑)
大伍郎 #- URL [2014/05/18 15:52] edit

大伍郎さんへ

大伍郎さんコメントありがとうございます!
是非またポケモンで遊びましょう!
うちのでらっしゃは活躍するときとぽこっとやられるときの差が激しいですw
私運が悪いのでだいもんじしょっちゅう外したりしますしw
みちこ #- URL [2014/05/18 23:52] edit

ブログにコメント来てたのでこちらにも書こうと思います
私のバトルビデオの公開はOKですw

後、ゆにさんを倒したもう一人のトレーナーが誰なのか見て無くて
気になっていたのですがみちこさんだったんですねw

対戦中、スカーフが誰か把握できたので
「これ、ガブリアスがタスキだったら負け確定だ!」
と、内心気が気でなかったです

実は私が確実に負ける手順がありましたね…
これを踏まえて考えると実力は拮抗しているんじゃあないかと思います
なので、また機会があったら対戦しましょうw

追伸
ブロとも・相互リンクの申請をしてもよろしいでしょうか?
ネタ男 #- URL [2014/05/19 21:24] edit

ネタ男さんへ

ネタ男さんコメントありがとうございます。

私は対戦中、リザードンが舞った時点で「これはもう\(^o^)/オワタかもしれんwww」でしたねw
私はシングル用ポケモンあの6匹以外ほとんど育ててないですし、というか自分でこう育てようとかまだ考えられないから結局テンプレみたいになっちゃう(笑)のでまだまだですよw

是非またポケモンで遊びましょう!
ブロとも、相互リンクもちろんOKです!
みちこ #- URL [2014/05/20 01:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/218-83a9b30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

