05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

3DCADでシャンデラつくってみました 

学校の空き時間に、3DCADでシャンデラをつくってみました。
使用ソフトはSolidWorksです。
制作時間は約8時間ですwwwww
↑苦戦して発狂していた時間も含みます

 ↓クリックで拡大します↓



結構難しかったです;
なかなか納得できる結果にならないことも多く、何度も「あ゛ーーーーー!!」ってなりましたw
特に大変だったのが、顔の線?です。 
でも、今の私の技術で一生懸命、できるだけリアルになるよう作ったつもりです。

Pixivに投稿しました。
正面・側面・ななめなどから見た図も載せてますので興味がある方はご覧ください
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36991086


メタモンを依頼していたMさんへ。

かくかくしかじかでパソコンでツールが使えなくて原因を追究したり
準備段階の「隠し穴をすべてアイテムかポケモンで埋める」という作業が運悪くなかなか完了せず、
これからスタート、という状況です;
ツールがちゃんとうごくようになったみたいなので、あとは私がちゃんと理解して実践できるかどうかです。
もう少しお待ちください。
もしできなかったらごめんなさい。そのときはかわりになるかはわかりませんが、6Vメタモンをさしあげます。

category: シャンデラ

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

みちこさんへ

気長に待つと言った手前週2くらいでチラチラチェックしてたレベルなので
待つ件は一向に構いません。
よろしくお願いします。
そして変わり者メタモンの依頼に追加のお願いがあるのですが、
ニックネームをつけていただけるのであれば「けつばん」とお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
M #- URL [2013/07/19 01:00] edit

Mさんへ

ニックネームの件、かしこまりました!
みちこ #- URL [2013/07/25 03:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/201-b12ed527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

