11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ポケモンXYの主人公公開 

ポケモンXYの主人公が公開されたようですね!
こちらの記事で知りました!
http://pokemon-times.com/archives/823
http://pokemon-times.com/archives/848

それと、ニンフィアが新タイプなのではという噂も・・・
http://pokemon-times.com/archives/793


10月まであと約5ヶ月・・・
長いですねえ;
ポケモンにやや飽きてきたサボっているとはいえ、
本来はポケモン好きですので絶対買いますよww
できれば発売日に買いたいところです。

実は私、今年の10月11日~13日に、
父母と母側の祖父母と私で、関東旅行の予定です。
この日と発売日がカブらないとうれしいのですが・・・
そしたら家でゆっくりプレイできますので・・・

祖父母が元気なうちに、みんなで旅行に行こうということと、祖父母が東京に行ったことがないということで、
関東に決めたそうです。
基本祖父母が行きたいところ優先ですので、鴨川シーワールド(以下「鴨シー」)はいけないかもなあ・・・
と思っていましたが、
父が祖父母に、私が鴨シー大好きなことのことちらっと話したそうで、そしたら、
みちこちゃんが楽しい水族館だっていうのなら是非行ってみたい!シャチ見たことないし見てみたい!
と言ったそうで、鴨シー、行ける可能性が高そうです
できれば10月13日に行きたいですね・・・シャチのアース君の誕生日なのでw
Earth.jpg 
 ↑アース(♂) 2008年10月13日生まれ

アースはアイパッチ(目のななめ上の白い模様)の形状から他の子と比べ見分けやすいように思います。



自宅の近くに、柴犬のブリーダーさんがいるんです。
日によってはかわいい柴犬の赤ちゃんが外のケージ?に入れられていますので自由に見ることができます。

昨日、今までで一番かわいい!と言ってもいい、ちっちゃい子がいました!
shiba1.jpg 

shiba3.jpg 

見ていたら、ブリーダーさん宅のおばちゃんが出てきて、
そのおばちゃんが柴ちゃんをだっこ。
触らせてくれました!
ころころふわふわ、ネコより小さい!
大きさはウサギくらいです。
shiba4.jpg 

shiba5.jpg 
おばちゃん曰く、女の子で、生後40日とのこと。

category: ポケモンXY

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/192-a8247ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

