11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お久しぶりです 

久しぶりの更新です。

・・・久しぶりの更新なのにちょっとだけ突然な話です。


私が海獣好きで、とくにクジラやイルカが好き、んでシャチ(サカマタ)が大好きということは、
記事に書いたことありましたっけ?なかったでしたっけ?
忘れましたが、はい。大好きなんです。
正直にいってしまうと三度の飯よりクジラ・イルカ・シャチが大好きなんです←

私の中では
「ポケモン>三度の飯」のときと
「シャチ≧その他のクジラやイルカ>三度の飯」のとき
これが約1~4年で入れ替わります。
現在、後者の方です・・・

「シャチ≧その他のクジラやイルカ>三度の飯」のときは、たいてい、
ポケモンそっちのけでネットやら本やら、鯨類についてのものを読みあさる・・・
こんなことをしております。
最近ポケモンネタが少ないのはこのためです。ごめんなさい。




前述の、私の鯨類本コーナーですw
鯨類本コーナーw 
一番左の大きい本は、水族館の生き物たちが実物大でのっているものです。
鯨類はシャチさん、ハンドウイルカさん、シロイルカ(ベルーガ)さんがのっています。

現在の私のあいふぉんは・・・

ロック画面はシャチさん親子のいちゃいちゃ画像、
シャチさんいちゃいちゃロック画面w 


ホーム画面もシャチさんですw
しゃちさんホーム画面w

category: 未分類

cm 5   tb 0   page top

コメント

No title

ブログの更新、毎回、楽しみにしてます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
鯨ってあんなに大きいのに、自由に海を泳げるのはすごいですよね 。
Pino #- URL [2013/05/10 11:23] edit

Pinoさんへ

コメントありがとうございます。
クジラやイルカのあの泳力にはあこがれますね~
水中をあんなに速く泳げたらいいよな~なんて、水族館でイルカを眺めながらよく思っていますw
みちこ #- URL [2013/05/13 21:13] edit

クジライルカ大好き

僕も子どもの頃からクジラやイルカやアザラシがすごく大好きです。もうクジライルカがかわいくてかわいくて仕方がありません。将来の夢はイルカトレーナーになるのがぼくのゆめです♪

僕と友達になって一緒にクジラやイルカ達の事を語りませんか♪
是非ともメールが来るのをお待ちしています♪





前田勝信 #- URL [2014/12/30 16:33] edit

こんばんは、みち子さん。僕もクジラとイルカがすごく大好きです。小さい頃初めて水族館でイルカショーを見て感動して自分の将来の夢はイルカショーのトレーナーになるのが自分の夢です。

みち子さんと友達になって一緒にクジラとイルカの事を話したいです。クジラとイルカの話のことなら何でもいいので (*^^*)
前田勝信 #- URL [2014/12/31 18:43] edit

前田様へ

コメントありがとうございます。
いろいろ話すのはコメント欄で話すとだらだらになりそうなので、できればメールかTwitterのDMなどのほうが良さそうですね。
コメントするときにメアド載せるのでしたら、管理人にしか見れないようにできますのでそれでコメントしていただけると安全かと思います。
みちこ #- URL [2014/12/31 23:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/191-531b7ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

