09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ポケスマで発表された新ポケモンについてちょっと考察 

ポケスマで新ポケモン公開されましたね。
新ポケモン 
こんなポケモンかな?って考えたことをちょこっと書いていきます。

個人的にこのポケモンは
ミュウツーのフォルムチェンジ
 or
ミュウツーじゃないけどミュウとかミュウツーの親戚みたいなポケモン。プラスルとマイナンみたいな関係ってところ?
 or
ミュウとミュウツーの遺伝子を合体?させて人工的につくられたポケモン

だと思っています。
ミュウやミュウツーは伝説のポケモンなのでその進化系とかではないかと・・・

仮にミュウツーのフォルムチェンジだとしたら、能力は、どうなるでしょうね・・・
防御面うpか、攻撃性能うpか、それともミュウみたいにすべての能力の種族値が一緒とか・・・

仮にミュウツーじゃないけど、ミュウとかミュウツーの親戚みたいなポケモン、またはミュウとミュウツーの遺伝子を合体させて人工的につくられたポケモンだとすれば、
名前が
「ミュウスリー」だと5文字制限とかなんとかでダメ
ということで
「ミュウゼロ」「ミュウZ」「ミュウ3」「ミュウDX」「ミュウX」「ミュウY」とか、そのあたりかな、って勝手に想像してますw


それよりニンフィアちゃんとかシシ神様ゼルネアスとイベルタルのタイプとか特性とか教えてくださいよ増田さん←

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

コメント

お返事遅れてしまいごめんなさい( ;´Д`)
土日の夕方はいかがですか?
平日でも20時以降でしたら帰宅しているので大丈夫です!
たぁぽ #- URL [2013/04/11 13:59] edit

たぁぽさんへ

返信遅れて申し訳ありません。
土日はだいたいバイトがありますので、平日の方がいいかもしれません。
今のところは4/15(月)の20時以降が大丈夫そうです。
みちこ #- URL [2013/04/13 14:28] edit

ども、みちこさん。XYの情報が段々と出てくるなか、私が気になるのはゴルーグで空を飛ぶをした時にちゃんと「ガシャコン!」の演出をしてくれるのか……ただそれだけ。
冗談はさておき、新フォルムっぽいミュウツー。元のミュウツーがアタックフォルムみたいな種族なので、一体どうなるのか。耐久エスパーにはクレセリアという巨大な壁があるので、残念性能にはなって欲しくないですね……それとも、神速のゲノさんに合わせたスピードフォルムか。あれ、デオキシス……。
弥太郎 #lVFcPutU URL [2013/04/16 10:10] edit

弥太郎さんへ

弥太郎さんコメントありがとうございます。

ゴルーグの空を飛ぶときのガシャコンの演出・・・そういえばありましたねw
なんで気づかなかったんでしょうか・・・?
あのミュウツーもどき()は、いったいなんなんでしょうね?
みちこ #- URL [2013/04/16 21:34] edit

お返事遅れてごめんなさい꒰꒪꒫꒪⌯꒱
明日の21時などはいかがですかー?
たぁぽ #- URL [2013/04/16 22:07] edit

たぁぽさんへ

明日の21時、大丈夫ですよ^^
みちこ #- URL [2013/04/16 22:42] edit

では本日の21時よろしくお願いします!
また20時45分ごろご連絡いたしますね(●´ー`●)
たぁぽ #- URL [2013/04/17 12:30] edit

あたしのフレンドコード書いておきますね!
537267919949
よろしくお願いします♪( ´▽`)
たぁぽ #- URL [2013/04/17 20:57] edit

たぁぽさんへ

私のフレンドコードは3439-9265-1599です。
よろしくお願いいたします。
みちこ #- URL [2013/04/17 20:59] edit

交換ありがとうございました(。-_-。)
仕事の合間に厳選してPt作るので完成したら挑ませていただきますね(●''w''●)
たぁぽ #- URL [2013/04/17 21:08] edit

No title

初めましてあなたのブログはよく見てます
突然ですが今度ポケモンバトルしてくれませんか?
迷惑でしたらすいません
M.U #- URL [2013/04/24 22:16] edit

M.Uさんへ

M.Uさん、はじめまして。
ブログ閲覧ありがとうございます。

バトルの件ですが、予定がはっきりしないので
できるかどうかはまだなんとも言えないです・・・申し訳ございません。
できそうな日があったらお知らせしますね。
みちこ #- URL [2013/05/05 00:03] edit

No title

分かりました忙しいなか返事を返してくれて
ありがとうございます
あまり無理をしすぎてまた体調を崩さない
ように気をつけて下さいね
M.U #- URL [2013/05/06 09:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/188-bb966943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

