07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

関東なう! 

3月27日 載せている画像の画質がイマイチでしたので、画像を更新しました!

ただいまみちこは関東に旅行中です!
本日3月23日~3月25日まで、関東旅行です。

朝4時に起きて、5時ちょい前に家出て、空港へ。
7時ちょい前の飛行機で羽田に飛びました。
 
今日は上野動物園へいきました。
お昼すぎにいったので、全部はまわれませんでしたが、とっても楽しかったです! 

ジャイアントパンダ  
大人気のジャイアントパンダさん!!
人生初の生パンダ!
行列すごくてびっくりしました;
お客さん多いわパンダが動くわで写真撮るの大変でした;
この画像、あとで大学の先輩に送ったら、
はらだいこが できそうな いいパンダですなw
と返信きましたwww
ちなみにレッサーの方のパンダさんの人気は微妙でした。 

なんとかワシ  
なんだったけこれ・・・?なんとかワシ。 

コンドル  
コンドル。 

ノスリ  
多分ノスリ。
※後姿でごめんなさい; 

ゴリラ  
ゴリラさん。 

ニホンザル  
ニホンザルさん。ガラスごし撮影むずい・・・ 

ミーアキャット  
ミーアキャット。かわいかったです! 

ホッキョクグマ  
ホッキョクグマさん。水遊び中。
そういえばアニメ「しろくまカフェ」が来週で最終回らしい・・・
見始めて少ししかたってないし、すごく好きなアニメだから残念です・・・ 

キリン  
キリンさん。ぶれたorz 

オカピ  
珍獣オカピ!!
図鑑とかで知ってはいましたが、生で見るのは初めてです!! 
 
動物園や水族館に行くたびに思うことですが、
動物の写真撮るのって難しいですよね;
「じっとしてて!」がつうじればいいのですが・・・
毎回のように
そこそこの写真<<<<<ボツ写真
になってしまいますwww

この後は、東京ドームシティのとこのお店?の中にあるマッサージ店に父と一緒にいきました。
気持ちよかったのと歩き回って疲れてたので、途中寝てましたwww
「終わりましたよ~」で目が覚めるw

東京ドームシティのサンダードルフィンというジェットコースター、前に東京きたときに乗って、
乗ろうかなと思ってたら運休でした;
どうでもいいですが、東京ドームシティ、コスプレしてる人がたくさんいました。
ポケモン関係では、キョウヘイ君、BWverカミツレ様、フウロさんのコスプレしてる人がいました。

夜ごはんは中華でした。とってもおいしかったです^^


いつぞや本屋さんで立ち読みした「東京ルール」の本に書いてあった、
「どこも こんでて あたりまえ」
というのは本当でした;
九州人で田舎者の私にとっては、ほんっとに東京ってもう、人人人!
どこへいってもうじゃうじゃです。並ぶのがデフォ。それも行列。・・・すごい。
さすが日本の首都・・・。

明日は鴨川シーワールドに行く予定です
スポンサーサイト

category: 動物

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

みちこさん
今日は、関東旅行良いですね。
生パンダだったんですね、意外とパンダって目が怖いって言われてますけどどうでした?
しろくまカフェ終わるんですか、私は去年の9月以降御飯食べながら拝見しておりましたので、とても残念です。
あれって声優陣も結構豪華ですよね。
qwertyasdzxcvb #HfMzn2gY URL [2013/03/24 17:12] edit

qwertyasdzxcvbさんへ

qwertyasdzxcvbさんコメントありがとうございます。

>意外とパンダって目が怖いって言われてますけどどうでした?
そうですね~私は怖いとは思いませんでしたね。
動物大好きで、ライオンやチーターなんかもかわいいという奴の意見ですのであまり気にしない方がいいかもしれません・・・w

しろくまカフェ、ほんと残念です。
次回予告でペンギンさんが「最終回」といったのは嘘だと信じたいです。
声優豪華ですよね。何気にいろいろクオリティ高いアニメですよね、しろくまカフェ。
みちこ #- URL [2013/03/24 23:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/183-3f5d48c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

