11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【いろいろひどい】うろ覚え+超テキトーにポケモンかいた結果www 

超うろ覚え+超テキトーにポケモンかいたら、「別の意味で」素晴らしい絵ができましたwww

こちらからどうぞ↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34333905

もう何をかいてるかわからない状態wwwww
ただでさえ絵心ない私が、テキトー+うろ覚えでかくとこうなるwwwww



3/16(土)に祖父母のうちでいとこ一家&祖父母&父・母・私で久しぶりのあつまりをしました。
みんなでごはん食べにいって、祖父母の家に戻る途中、近所のわんちゃんが寄ってきました。
おとなしくて、人懐っこくて・・・。めっちゃかわいい!!!!!

なでなでして祖父母の家入ってしばらくしたら・・・
母が玄関で祖父からもらった野菜を整理していると、
祖父母の家、玄関のドアに透明なガラスがあって、そこから外見えるんですが、
そこからさっきのわんちゃんがのぞいてました!!

母がドア開けると、中に入ってきました!

わんちゃん① 
でも、ここで停止。
人の家にあがっちゃいけないこと知っているんでしょうかこの子は・・・。おりこうさんです。

わんちゃん② 
iPhoneさん勝手にフラッシュしないでください;;;;;
わんちゃんの目がひかっちゃいます;;;;; 
iPhone側で赤目補正したのにパソコンに取り込んだら元に戻ってたよちくせうw
ちなみにイヌでも顔認証します。

わんちゃん③ 
最終的にここまで上がってきましたw
祖母がなんかやろうか、と煮干しをもってきて、手に煮干しをのせてあげてみようとしましたが・・・
「にぼしきら~い」というかんじにそっぽ向くw
祖母がクッキー持ってきました。
あげちゃだめでしょ人間の砂糖たっぷりのお菓子は・・・という前にもうあげちゃってる・・・
いいのかな・・・?
ちなみにこのわんちゃん、名前は「シロ」だそうです。・・・そのまんまですね。
なお「おて」はできない模様。
私が「おて!」っと言ってみたら、「なにそれ?」みたいな顔してましたw 
スポンサーサイト

category: 日記とか雑記とか

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

ども、みちこさん。そのギャラさん、顔は完全にコイキングですねw
自分も絵心は皆無なので、絵がうまい人には憧れます。

シロちゃん可愛いですね。土足(?)で家に上がらないよう教えられてるのでしょうか。

クッキー……人間の食べるものと動物の食べるものは違いますからねぇ。私の家には猫がいますが、夕食の魚を物欲しそうに見ていたので少量与えたら吐いてしまったことがあります。
犬は玉ねぎ、ねぎ、チョコレート類を食べると命に関わると聞きます。動物に食べ物を与える時は注意ですね。
弥太郎 #0/x6AShs URL [2013/03/19 23:52] edit

Re: タイトルなし

弥太郎さんコメントありがとうございます。
私の祖母は以前犬かっていたんですが、人間の食べ物を普通にあげていたんですよ…
当時幼かった私はそれがダメなことと知らなくて何もいわなかったのですか…

玉ねぎやらチョコやらの危険がありますから、やっぱり動物に人間の食べ物をあげるのはあぶないですね…
みちこ #- URL [2013/03/23 21:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/182-ca431420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

