05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

トレーナー戦3曲を合わせたらこうなった 

BWトレーナー戦と、BW2トレーナー戦と、サブウェイトレーナー戦を合わせたら、結構いいかんじになりました。



ニコ動初投稿w
他にこういうの投稿してる方いらっしゃると思いますが、気にしない気にしない←
というか、違和感仕事しろ。

ちなみに投稿してませんが、BW野生ポケモン戦とBW2野生ポケモン戦を合わせたら、違和感ありまくりの曲になりましたw
BW野生戦と強い野生戦はいいかんじになりますが・・・
BW2だけなんか、調?が違いますからね・・・
ジムリーダー戦は、基本いいかんじです。が、一部ちょっと変なところがあります。
気が向いたら今度投稿しようと思いますw



そうそう、先日、バイトしてたらかわいいおじいちゃんのお客さんが来ましたw

~一人目~
会計前に
おじいちゃん「これ、使えますか?」(と言ってマックカードを出す)
私「申し訳ございません。こちらのカードはマクドナルドのカードですので、当店ではご利用できません」
おじいちゃん「・・・?ここはマクドナルドじゃないの?」
私「ここはミスタードーナツですね」
おじいちゃん「あれ・・・?ほんとだ・・・何を勘違いしたんでしょう私はw」

そして会計時
私「ミスタードーナツのポイントカードはお持ちでしょうか?」
おじいちゃん「持ってないです~」
私「お作りしましょうか?」
おじいちゃん「は~いお願いします~」
それからカード渡して、おじいちゃんが「ポイントたまったらどうなるの?」ときいてきたので
50ポイントでドーナツひとつと交換できたり、50ポイントor100ポイントor150ポイントで交換できるグッズがあることとか、100円で3ポイントたまることとか教えて、
おじいちゃん笑顔でお店をでていきました。
うれしそうでなによりです^^


~二人目~
レジにメモ紙持ってやってきて
おじいちゃん「すみませ~ん、これ、孫に買ってきてって頼まれたんですけど私わかんなくて~;」
メモにはストロベリーリングとかエンゼルクリームとか書いてありました。
お孫さんにおつかい頼まれたようです。
私「では、私お取りしますね」
おじいちゃん「すみませ~ん;ご迷惑おかけして~;お願いします~」
私「いえいえ、いいんですよ~^^」
かわいいおじいちゃんでした。



先日、ちょっと迷惑な方が来店させました;
店内でお召し上がりの場合、会計してからなんですが、
会計の前に席について食べ始めて・・・。
しかも食べながらなんか怒鳴ってるし・・・。 

私が恐る恐る話しかけに行こうとしたら、パートさんが私をとめて
「私が行ってくる。ちょっと危ない人そうだから、みちこちゃんは他のお客さんお願い」
と言って、パートさんがその方に言いに行ったのですが・・・
聞く耳もたないというかなんというか・・・
店主さんがその日お休みだったので、店主さんの次に偉い人(以下「上司さん」)を呼ぶことに・・・
なんかお金払おうとしない様子。
さらに「お~い飲み物~!」とか叫んでました。
上司さんに「はよせんか!クソババアが!」とかも言ってましたね。
他のお客様も「何事?」みたいなかんじで・・・。
うわぁあの人マジでヤバい人だ・・・とか思いながら他のお客様の接客してました。

しばらくして、ようやく上司さんの説得でお金払ってでていきました。

後で上司さんから聞いたのですが、酔っ払いだったそうです。
普段からああいう方じゃないといいのですが・・・。


家帰ってから、ネットで迷惑なお客さんきたエピソードとか検索してみたら、
店員さんの神対応を発見しましたw


~その1~
お客さん「お客様は神様じゃないのか?!」
店員さん「では神様、お願いがあるのですが・・・」
お客さん「なんだ」
店員さん「 今 す ぐ 帰 れ 」

~その2~
某飲食店にて
お客さん「おい!おせーぞ!」
バイトさん「申し訳ありません。只今込み合っていまして」
お客さん「テメエふざけたこと言ってんじゃねーよ!飲食店が客を待たせんじゃねー!お客様は神様だって習わなかったんか?!」
バイトさん「お、お客様は、神 様 で す か ?」
お客さん「当たりめえだ。決まってるだろう。基本だろうが」
バイトさん「神様でしたか・・・。大変申し訳ございませんでした。店長さーん!神様がいらっしゃいましたー!」
店長さん「やはり、神様でしたか。私もそうじゃないかと思っていたんです」
店長さんの奥さん「私たちのお店にも、ついに神様が来てくださったんですね」
バイトさん「お祝いいたしましょう!」
お客さん「神ってそういう意味じゃ・・・頭おかしいんじゃないか?」(と言って机をたたいて立ち上がる)
店長さん「神さまもう行ってしまうのですか?もっとごゆっくり」
お客さん「こんなバカな店、二度と来ねーよ!」


店員さんすごい・・・



新しくブロともになった方を紹介します。
qwertyasdzxcvbさんです。
qwertyasdzxcvbさんのブログ→qwertasdzxc./\
これから、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

category: ポケモン

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/03/17 08:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/180-5350108e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

