11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2012 Misdo INCENTIVE BEST SHOP 

こないだ、なんかバイト先で水筒もらいましたよw
ミスド水筒1 
私のバイト先のしているミスドが、
全国のミスタードーナツのなんかのランキング?かなんかで、九州でトップ5くらいに入ってたそうで、その景品です。

こんなかんじのものです。
017.jpg 
新学期から使おうw
「バイト先のミスドが、なんか全国のミスドのランキングかなんかで上位だったらしくて、これもらったよ」
と帰って親に伝えたら、喜んでくれました。
私もうれしいです。自分がバイトしてるお店が、ランキング上位に入っているとか、思ってもみなかったですもんw

そういえば、最近私、いつのまにか研修生卒業してましたw
結構な期間気づいてませんでしたw
店主さんが私に「ごめん、そういえばまだ名札渡してなかったな;」って、名札もらいました!!
名札もらった 
なんかちょっとうれしいですw



アニメ「しろくまカフェ」を
見てなかった分をDVDレンタルしてみてます。

最近見た面白かったシーン。

ペンギンさん「カフェモカ以外のもの頼んでみようかな~」
しろくまさん「試作品(でしたっけ?)のカニパンあるんだけど、食べる?」
ペンギンさん「カニパン?じゃあ、それもらおうかな」

かにぱん想像 
 ↑「カニパン」っていわれてこういうのを想像してたら・・・


かにぱんw 
これがでてきましたwwwww
※本物のカニではなく、パンです※
なんというリアルさwwwww
さすがしろくまさんwww器用すぎwww

ペンギンさん「パンって、リアルさ必要かな・・・?」
しろくまさん「タラバガニの方がよかった?」
ペンギンさん「そういうことじゃなくて・・・」


最近、声優さんってほんとすごいな~と思います。
アニポケのナチュラル・ハルモニア・グロピウスNさんと、しろくまカフェのグリズリーさん、中の人一緒でした。
声質全然違うのにすごい・・・ 





今月3/23(土)~3/25(月)、カントー地方関東に遊びに行きます!!

今のところ、行く予定の場所は
●ポケモンセンター トウキョー
●ポケモンセンター ヨコハマ
●鴨川シーワールド
●上野動物園
●国立科学初物館
です。
ポケモン&動物ざんまいでございますwww

いつどこに行くかはまだ検討中。
もしポケセンですれ違ったらよろしくお願いしますねw←
スポンサーサイト

category: 日記とか雑記とか

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

みちこさん
初めまして、今迄何度か此方を拝見させて頂いていたのですが恐れ多くてコメントする事を控えておりました。
もしよろしければリンクに追加させて頂いても宜しいでしょうか?
出来ましたらブロともも御願いしたいです。
此方も主にポケモンについてブログを書いております。
若し宜しければ此方にも御越し下さいませ。

追記
ミスドの水筒羨ましいです、非売品なんですかね。
先ずミスドって競争率が高いんで自分なら入れそうにないです。
qwertyasdzxcvb #HfMzn2gY URL [2013/03/13 00:54] edit

qwertyasdzxcvbさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
リンク&ブロとも、もちろんOKですよ!
これからそちらのブログにもちょくちょく伺いますね。
みちこ #- URL [2013/03/13 15:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/178-82330462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

