07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

WHITE CARD!!!!! 

先日ちょっとポケセンにいったり、大学の先輩にフェスミッション協力してもらったりして、
やっとこさ、ホワイトカードになりました~!
やったああああああああああああああああああ!!←
BW2ホワイトカード表 

裏は特になにも変えてません。
プレイ時間432時間・・・。う~ん、まだまだですねえ。。。
BW2ホワイトカード裏

やっぱり、全国図鑑完成が一番大変でしたね;



PWTでトリプルバトルやってるとよくあること。

女子会!女子会! 
女子会!!女子会!!


合コン!合コン! 
合コン!!合コン!!



先日ポケセン福岡にいったら、山本さんいましたwww
山本さんイター 


山本隊員つながりで・・・
ポケセン行ったそのあと、無印いってぶらぶらしてたら・・・
いかすみパスタソース発見!!!www
無印のいかすみスパw 
うわあ・・・まじで真っ黒だ・・・
そのうちポケスマでしょこたんが山本さんにいかすみスパを食べさせるなんてことがあるかも?

どうでもいいですが、¥231って結構お手頃w



私の大学の友達に、よしもとさんっているんです。
吉本さんじゃなくて、あの、「吉」の口の上が土になってる方のよしもとさん。
よしもとさん2種類 
※字を入力するとなんかパソコンが受け付けてくれない?ので画像です。

「よしもと」さん、何て打ってもでてこないんです。普通は。
でも、先日、なんとか成功しました!
よしもとさん 

ネットを探し回って、知恵袋に良い解答がありました。
そのページから
http://www.unicode.org/cgi-bin/GetUnihanData.pl?codepoint=20bb7
↑このページにとんで、コピペで成功しました。

知り合いにこの漢字がある方、ためしてみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

category: ポケモンBW2

thread: ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

ホワイトカードおめです!
私まだカッパーですよw
というか最近ポケモンあんまりやってないです。
下が長い吉って旧字体なんでしたっけ?
知り合いに下が長い吉田さんいますが
変換で出なくてイライラしてたんですよね((
参考にさせて頂きます!
永篠 #- URL [2013/03/09 17:57] edit

永篠さんへ

永篠さんコメントありがとうございます。

実をいうと、最近私ポケモンちょっとさぼり気味なんです;
なんか別のことやって遊んでるうちに時間がたっちゃってるという…

> 下が長い吉って旧字体なんでしたっけ?
旧字体というより、「同じ字だけど、書き方が違う」みたいななんじだったと思います。
例えば、ひらがなの「き」「さ」「そ」「り」とか、二通りの書き方がありますよね。
「き」と「さ」はした上半分と下半分?を離すかつなげるか、「そ」と「り」は一画で書くか二画で書くか、というようなかんじです。
そういう関係?だったかと思いますが…。詳しいことは私もわかりません←

> 知り合いに下が長い吉田さんいますが
> 変換で出なくてイライラしてたんですよね((
そうそう、変換できなくてイライラするんです!!
というか、なんでパソコンなんかのフォントにないんでしょうかね?
追加したら絶対需要あると思うのですが…
みちこ #- URL [2013/03/10 00:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/177-ff37fd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

