11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

三次元二画面大 買いました 

今日でテスト終わりました!
学校帰り、三次元二画面大かいましたよ~!
・・・ごめんなさい。3DSLLです。

3DSLL.jpg 

白かピンクで結構迷いました。
結局鉛筆占いでピンクにしました。
こういうパステル系のピンクは個人的に好きですね。

ハロウィン時期のポケセンで購入したシャンデラ付箋を張り付けて、クリアカバーで固定すれば、
3DSLLシャンデラエディション()のできあがりwww

初めてバイトで稼いだお金で買ったものですw
買った理由は、やっぱり大きい画面で楽しみたいじゃん?という、すご~く単純なものw
試しにポケモンW2をさしこんで、ちょっと遊んでみました。
う~ん、やっぱりDSソフトは3DSではないものの方が画質がいいですね。これは仕方ないのかな。
ただ、DSiの画面サイズに慣れているためか、大きなプレイ画面に
画面でかいwww気持ち悪いwww
と思ってしまいましたw
でもなぜでしょうね。3DSソフトであそんでいるときはとくに違和感ないんですよねえ・・・

ただいまポケモン全国図鑑Proをダウンロード中・・・。

そういえば3DS用のソフトほとんど持ってないですねえ・・・
これおすすめだよ!というやつありましたら教えていただけるとありがたいです



前述のDS買う前に、ミスドでおひるごはん食べました。
「肉そば」初体験。
ミスドの肉そば 
はじめて食べましたが、おいしかったです。トッピングの肉もおいしい。
そういえばミスドの飲茶、汁そばと肉そばと肉まんしか食べたことないですね・・・
バイト先ミスドなんだから、飲茶食べたいなら休憩時間とかに自分で作って食べればいい話なんですが、
レジの込み具合の関係でなかなかできませんね。
結局こうやって別のお店で客として入って注文して・・・ってなってしまいますw
その方がゆっくり食べられていいんですけどねw

~ミスドの飲茶 麺系のつくりかた~
※お店によって作り方が違うかもしれません※
①冷凍麺を麺解凍機にいれる。汁そば以外のものは具が入った袋も一緒に入れて解凍する
②麺をどんぶりにうつす
③麺を箸でほぐしながら、ポットに入ったスープを注ぐ。担々麺の場合はスープのもと?をいれてからポットのスープを注ぐ
④具をトッピング(汁そば以外)
⑤ねぎをのせる(七種の野菜麺以外)
⑥できあがり!

黒チャーハンは袋のままレンジでチンしてお皿に盛るだけ。
どうでもいいですが黒チャーハン、頼む人あんまりいません。
バイト先の先輩曰く、黒チャーハンおいしいそうですので、興味ある方は食べてみてください

汁「そば」、肉「そば」っていう名前だけど、実際そばじゃなくて、ラーメンだよね?
とかつっこんではいけない。←

それからみなさん、「ポン・デ・リング生」シリーズ食べましたか?
それと新商品の「ミスドハートフルドーナツ」シリーズと「ポン・デ・ライオンドーナツ」もおすすめです!
おいしいですよ!是非食べてみてください!
 
ポン・デ・ライオンドーナツは、たてがみも顔も、全部食べられます。
注意していただきたいことですが、ポン・デ・ライオンドーナツは
●飲茶のセットにできない
●ポイントで交換できない
●引換券でも交換できない
です。つまりどういうことか。
現金で買えってことです・・・
ちなみにひとつ¥189。

生ポンは放っておくとコーティングがべたべたになるので、お早めにお召し上がりください。
それと、オールドファッション系を温めるとホクホクしてとってもおいしくなりますよ!

http://www.misterdonut.jp/m_menu/index.html
 ↑ミスド商品情報です。興味がある方はどうぞ


休日のできごととか書こうと思いましたが、長くなりそうですのでこのへんで失礼いたします。
次の記事にでも休日のできごと等書こうと思います。
スポンサーサイト

category: 日記とか雑記とか

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

3DSでホワイト2やった時、
「何か文字とか色々ボケてる…!」とショックでした^^;
なので、DSソフトを遊ぶ時は、スタートボタンを押しながら立ち上げています。そうすると、画面は多少小さくなりますが、字や絵がボケません。


3DSソフトは、「とびだせどうぶつの森」はオススメです!
ただ、あまりにも人気すぎて、品切れのところが多いです^^;
私は、数千円高いのを我慢して、楽天で買いました…。

ただ、面白いので満足度が高いです。
ナッコ #- URL [2013/02/14 22:57] edit

ナッコさんへ

スタートボタン押しながら起動・・・初めてしりました;
早速やってみましたが、たしかに画面がぼけなくていいですね!

どうぶつの森ですか~
友達がやってるので今度ちょっとだけやらせてもらおうかな・・・
みちこ #- URL [2013/02/15 17:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/171-0876cefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

