07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

トレーナーカードにシャンデラへの愛を叫びましたw 

W2のトレーナーカードではじめてドット絵に挑戦しました!
シャンデラへの愛を叫びましたwwwww
 
トレーナーカード ドット絵完成 

製作時間はトータルで7時間くらいだったはず。
シャンデラのドット絵だけで5時間かかりましたwww
夜中、徹夜で頑張ったばい!!←
正確に言うと気づいたら朝になってたんですがw
 
pixivに投稿しましたwwwww
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30557241

シャンデラのドット絵かくときに何度発狂しそうになったことか・・・
それでもうドット絵に懲りてしまい、字の方は頑張る気なくして真剣にはやってません←
明朝体とかにすればよかったかな・・・



話は変わりまして、授業用ノートの表紙にシャンデラの絵をかきました!
が、下書きなしでぶっつけ本番でかいた結果、シャンデラがゆがんでしまいました(泣

ノート表紙w

category: シャンデラ

thread: ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - janre: ゲーム

コメント

No title

絵と字のクオリティはもちろん、
7時間もかけたシャンデラへの愛がすごいです(笑)

私はメタモンすら書けませんよ。
じゃー #- URL [2012/10/04 01:15] edit

No title

私も、ドット絵ではないんですけどサブマス描いてマス(笑)
ホワイト2ではサブマス描いてますが、ブラック2では絵を描くのが面倒くさすぎて、「地下鉄最高!」と書きました。電車が好きで、特に地下鉄が好きなので////サブマスに後押しされて熱が更に上がりました(笑)
今度地下鉄に乗る予定なので今からワクワクしています*^^*

最近ポケモンの育成が楽しくて、今はペンドラーを育成中です。どの能力を特化させようかとか、それともバランス良く育てようか、とか、それでも素早さってかなり大事なので素早さ重視で行こうかとか、育成ってとにかく楽しいです*^^*
孵化したポケモンをジャッジさんに見てもらう瞬間も楽しいです。
ペンドラーの育成が終わったら、次はどの子にしようかと考えるのが好きです。
ブイズをコンプしようかと思っています。

苦手なシングルトレインにしばらく挑戦していないので、そろそろやってみようかな、と思っています…!
ノーマルトレインだとノボリさんのシャンデラが見られないので、それが残念です…^^;
ナッコ #- URL [2012/10/04 12:03] edit

みちこさんへ

みちこさんこんばん…SUGEEEEE!!文字もすごいですが、何よりシャンデラが細かい!
ノートの方も可愛いじゃありませんかw愛嬌ある顔してますよw
弥太郎 #PP6Dc/.E URL [2012/10/05 19:37] edit

じゃーさんへ

じゃーさんコメントありがとうございます。

ドット絵は絵心がなくても、時間と根気があれば大丈夫ですよ。
実際、私が絵心ない人なんですがwピカチュウがかわいくなくなっちゃうかんじで;
ペイントツールとかで拡大するなりしてお手本を作ってから作業にとりかかります。
やろうと思えば、頑張ればできるものではあるのですが、
途中何度も発狂したくなるような作業です・・・

みちこ #- URL [2012/10/05 22:01] edit

ナッコさんへ

私はこの絵かくまでは絵描く気がなくて「シャンデラは俺の嫁」とだけ書いてましたよw
サブマス、私も大好きです!
ただ私は変なことに、数か月ごとにノボリさんとクダリさん、どちらが好きかがころころ変わりますw

シングルトレイン、がんばってくださいね!
みちこ #- URL [2012/10/05 22:05] edit

弥太郎さんへ

弥太郎さんコメントありがとうございます。
シャンデラのドット絵は途中発狂どころか挫折しそうになったこともありましたが、
なんとかできました!
ノートの方もありがとうございます。
・・・絵心が欲しいです;
みちこ #- URL [2012/10/05 22:14] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/10/06 14:32] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/10/06 16:22] edit

No title

シャンデラの絵かなり上手ですね。
タクミ #GLTRnkGo URL [2012/10/08 17:01] edit

タクミさんへ

タクミさんコメントありがとうございます。
他のドット絵描いた方に比べればへたくそですが、私なりに頑張りましたw
みちこ #- URL [2012/10/10 22:53] edit

No title

すごいですね!
7時間もかけるとはさすがです。
ロトムの件ですが13日の23時でどうでしょうか?
ren #- URL [2012/10/12 18:36] edit

renさんへ

返事おくれてすみません;
了解です。
では、本日23時にWi-Fiでお会いしましょう
みちこ #- URL [2012/10/13 19:13] edit

No title

こんばんは。先日は申し訳ありませんでした。PCが調子悪くなってしまい、やっと復旧したところです。wi-fiの状態もいい状態ではないので、交換はあきらめたいと思います。何度も時間合わせてもらったりしたのに本当に申し訳ないです。ブログみに来たりするのでそのときはよろしくお願いします。
ren #JalddpaA URL [2012/10/15 17:23] edit

renさんへ

先日は私もWi-Fiになかなか接続できないし、パソコンはその日に限ってちゃんと動いてくれないしで・・・
こちらこそ申し訳ありません。
交換の件については「やっぱりしたい」と思ったときはお気軽に言ってくださいね。
みちこ #- URL [2012/10/19 21:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/162-4bc9d535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

