11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

はじめてのアルバイト 

 今日は人生初のバイトにいってきました!

今日やったことは
●動画見せてもらったり先輩に教えていただいたりしてルールとか、基本的な仕事を学ぶ
●お客様が使った食器の片づけ
●店内のテーブルふき
●ホットコーヒーのおかわりを注ぎにいく
●店内のドーナツをきれいに並べる
●ドリンクの用意
●お持ち帰りの方のドーナツの袋づめ、箱づめ
こんなかんじです。
人生初のバイトで不安で不安で仕方なかったですが、私なりに精一杯頑張りました。
・・・とは言いましても至らないところをあげればキリがないです;
ちゃんとしっかり仕事ができるようにこれから頑張ります!

明日はお昼からバイトです
明日はレジの仕事を学ぶ予定です。




話は変わりまして・・・
マニューラ育てました!
有利不利がはっきりしてますね。
やわらかいけど活躍するときはすごいですね。
れいとうパンチの威力がコラッタのすてみタックルより低い(だそうです)という悲しい現実がありますが
それだっていいんだ!可愛ければいいんだ!←

現在母が私のパソコンでヤッホーンYAHOOを使っていて
iPhoneからの投稿ですw
画像が貼れませぬ(泣
後日マニューラの画像載せます。





category: 日記とか雑記とか

cm 4   tb 0   page top

コメント

みちこさんへ

初バイトお疲れ様ですm(_ _)m何でも初めてというのは精神的にくるものなんでポケモンで息抜きを忘れずに(^-^)/
大変な事もあるでしょうが大人の階段をしっかり登っていっているみちこさんがいて他人事ながら嬉しく思います(#^.^#)

マニュ来ましたね、高速竜潰し(´Д` )4世代で猛威を振るった為こいつのせいで鋼が流行り出して最近ではメッキリWi-Fiで見なくなりました。見るとしたら日曜の朝しょこたんがこの子で子供を痛ぶる悲しい場面位…w

もさん #- URL [2012/09/19 07:57] edit

No title

バイトお疲れ様です。
初めて会う人ばかりの環境に入っていくのは、
半分楽しみで半分は不安ですよね。

私も最近マニューラを育てましたが、
まだ一度も使ってあげられていません;
じゃー #- URL [2012/09/19 17:58] edit

もさんさんへ

鋼がはやりだしたのはマニューラが原因だったんですね・・・
初耳です。
よくありますよね。
強いからとか、強ポケに強いからという理由でポケモンAが使われる
 ↓
対策される
 ↓
対策されまくって活躍できなくなる
 ↓
ポケモンAが使われなくなる
というパターン・・・

しょこたんのポケスマでのバトルはすごいですよねw
子供にトラウマを植え付けるバトル・・・
でもあれはあれでポケモンの厳しさがわかりますね。
テキトーに育てたらポケモンは強くならないってこととか・・・
みちこ #- URL [2012/09/19 23:02] edit

じゃーさんへ

じゃーさんコメントありがとうございます。
バイトは初めてのことがたくさんでまだまだ不安ですが、私なりに頑張ります。

マニューラは・・・
思っていたより扱いづらかった気がします;
なんかもうしばらくしてからボックスに封印されそうな気がしないでもないです;
みちこ #- URL [2012/09/19 23:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/158-e1e75c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

