11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ポケモンセンターでバトル大会があるそうです 

10月にポケモンセンターでシングル見せ合いなし3vs3のバトル大会があるそうですよ!
小学生以下は28日(日)、中学生以上は27日(土)です。
詳しくは↓こちら↓
http://www.pokemon.co.jp/info/2012/09/120915_p01.html


そして、ポケモンセンターフクオカでは
10月13日(土)に全年齢対象のシングル見せ合いなし3vs3のバトル大会があるそうです。
九州在住の方は参加してみてはいかがでしょうか?
バトル大会に詳細を。

~開催日~
10月13日(土)
10:30~16:30(最終受付16:00)

~持ち物~
・DS本体(ちゃんと充電しておくんだよ)
・ポケモンブラック2、ホワイト2いずれかのDSカード

~ルール~
・手持ちのポケモン3匹のシングルバトル
・バトルはIRを使用→自動的にLv.50に統一
・以下のポケモンは使用できない
ミュウツー、ミュウ、ルギア、ホウオウ、セレビィ、
カイオーガ、グラードン、レックウザ、ジラーチ、デオキシス、
ディアルガ、パルキア、ギラティナ、フィオネ、マナフィ、ダークライ、シェイミ、アルセウス、
ビクティニ、レシラム、ゼクロム、キュレム、ケルディオ、メロエッタ、ゲノセクト

~禁止事項~
・同じ種族のポケモンを2匹以上エントリーすること
・参加ポケモンに同じ道具を持たせること
・ミラクルシューターを使用すること
・技「フリーフォール」、「ダークホール」を使用すること



話は変わりますが、
私のジョインアベニューの全てのお店のランクが10になりました!
ジョインアベニューのランクは40になりました。
ジョインアベニューの名前はただ今「シャンデルーア」ですw
シャンデラの英語名「Chandelure」をカタカナにしただけでございますw

最近、大量にポケモンを育てる計画をしていますw
新しいパーティもいろいろ考えたいですしね。

category: ポケモンBW2

thread: ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - janre: ゲーム

cm 7   tb 0   page top

コメント

No title

こんにちわ。遅ればせながら全国図鑑完成&ゴールドカード到達おめでとうございます。バイトも頑張ってくださいな。

おおう、ポケセンカップやるんですね。前回のリーグでは抽選に外れてしまったので(当たっててもボコボコにされてたでしょうがw)楽しみです。
しかしなぜチャンピオンバトルがスタッフとの対戦なんだ…w

夢グライガーは如何いたしましょう。今週中をご希望なら、平日の夜が空いておりますが。
後、交換の際のバトルを申し込むっ!
弥太郎 #PP6Dc/.E URL [2012/09/18 15:21] edit

弥太郎さんへ

弥太郎さんコメントありがとうございます。
そうですね~。交換の件ですが今週中なら
9/19(水)のPM10字以降
9/20(木)はいつでも
この2日が大丈夫そうです。

バトルいいですよ^^
ただでさえ雑魚の私が最近さらに雑魚化していてつまらないバトルになるかもですが;
ルールの方は弥太郎さんの方で決めていただいて大丈夫です。
みちこ #- URL [2012/09/18 21:48] edit

みちこさんへ

では明日、19日の午後10時に。

バトルの方もありがとうございます。
そんなに卑屈にならないでくださいよw俺だって一か月DS触ってないんで、失礼なバトルにならないよう努力しますからw
ただ、BVや記事でみちこさんのポケモンをある程度知ってることはご承知を。その上で対みちこパーティを組むわけではなく、普段のパーティで舐めプにならないよう全力を出します。

シングルバトルを希望しますが、お時間に余裕があれば二戦させてもらってもよろしいでしょうか?もしよろしければ、今はシングル・ダブルのパーティが一組ずつだけとのことなので、シングル二回orダブル二回orシングルダブル一回ずつのどれかから選んでいただきたいです。
ルールはフラット、見せ合い63・64にて。
弥太郎 #PP6Dc/.E URL [2012/09/18 23:11] edit

弥太郎さんへ

19日の午後10時ですね。わかりました。
このポケモン欲しいとかありますか?

バトルはシングル1回、ダブル1回がいいですね。
トレーナーとして私なりに精一杯頑張ります。
お互い全力で、楽しいバトルをしましょう!
みちこ #- URL [2012/09/18 23:31] edit

みちこさんへ

元々ブログ一周年記念のプレゼントなので、気を遣っていただかなくてもw
適当なポケモンでいいですよw

了解です。シングル戦からやりましょう。
さて、パーティの見直しだ…←
弥太郎 #PP6Dc/.E URL [2012/09/19 00:03] edit

みちこさんこんにちは(^-^)/
最近チビらがゲーセンにあるポケモントレッタとかいう奴にハマってて金欠気味です(´・_・`)

やはり都会はいいですね、近くにポケセンがある環境…羨ましい(´Д` )

一番近くて横浜で3時間とか…(ノД`)

良いパーティ組み上がるといいですね(#^.^#)理想は好きなポケで勝ちまくる…ですが現実はいわゆる強ポケ(厨ポケ)ばかり育ててるという←

パテ出来たらお手合わせ頼みますm(_ _)m
もさん #- URL [2012/09/19 07:49] edit

もさんさんへ

もさんさんコメントありがとうございます。
私が今住んでるところも、出身地も、都会の「と」の字もないところですよw
やっぱり福岡出身というと都会の人に思われやすいようですね;
私の出身地は福岡県大川市というところで、佐賀県佐賀市のすぐとなりに位置し、佐賀市の植民地みたいになってますよw
ポケセンがある博多までは車だと1時間半くらいかかりますね~
と言ってもこれは全国的にみると近い方かもしれませんね・・・

私も本心は好きなポケモンばかりのパーティやネタパで勝ちまくりたいのです←
かわいいポケモンをつめこんだようなパーティ(笑)や
ゼブライカorギャロップ&メブキジカの馬鹿パとかw
みちこ #- URL [2012/09/19 22:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/157-aeb87ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

