09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いろいろ雑談(笑) 

まずお知らせです。

6Vメタモンご希望のあるかなさん
4V2Uむじゃきヒコザル♂&4V1Uひかえめヒトモシ♀ご希望の飛鳥さん
いじっぱり夢特性ミニリュウご希望のねこさん

捕獲&孵化成功いたしました。
遅くなって申し訳ありません;
なんで成功しないんだろ・・・?とか思ってたら、日付がまるまる1年ずれていたという、大変おバカなことをしていました;

私は9/16(日)以降、午後8時以降なら大丈夫です。
ご都合の良い日付・時間帯を教えてください。




今日はいろいろかきたいことがあるのでかきますw

先日、先輩からポケモンのおもしろ画像をもらいましたw

エルフーンのスカートめくりこうげき! 
 エルフーンの スカートめくり こうげき!▼
 効果はバツグンだ!▼

そんなに経験値が大事ですか? 
経験値は・・・大事ですっ!←


それからこの2つはピクシブでみつけたやつですw

しいたけメイ 
たしかに、しいたけに見えなくもないです。
それよりピカチュウのしめつけ具合・・・。
そんなにぎゅーっとしめつけたらピカチュウが死んじゃう!

女の子(おとこのこ) 
わかる人にはわかりますw
なんのことかわからない人はこちら↓をごらんください
今作の主人公は男の子と男の娘!2 
今作の主人公は男の子と男の娘から選べます!w 




先日の記事でもさんさんとバトルしたときのこと書いてましたよね。
もさんさんからビデオナンバー教えてもらい、その後いろんな人のバトルビデオを見て回ってたときです・・・
バトルサブウェイのバトルビデオの人気ランキングに、私のがありました・・・!!
バトルビデオ1 
バトルビデオ2 
最初は「きっと人違いやろw」と思いましたが、間違いなく私ので・・・。びっくりしました。
数日前のことだから今はあるかどうかわかりません←


最近スーパーマルチトレインにキョウヘイ君とのってるんですが
全然勝ち進めません;
28連勝すらできませんw
相手がCPUで相談できないためか、息があわんのです;
昨日の夜なんかは私がメタグロス、キョウヘイ君がドリュウズのとき、メタグロスがドリュウズの「じしん」に巻き込まれてしまいました;;;
サブウェイクオリティ発動したり、正念場で苦手なポケモンでてきたり、
ひどいときはキョウヘイ君のポケモンが早々と倒されて途中から私のポケモン1匹vs相手のポケモン2匹×2人
なんてことになっちゃったことも・・・。
連れて行ってたシャンデラとメタグロスがめっちゃ頑張ってくれて、なんとか勝ちました。
全体攻撃技の重要性がよくわかりました・・・
こっち1匹でも相手2体にいっぺんに攻撃できるよ!←
ちなみにシャンデラには「ねっぷう」、メタグロスには「じしん」を覚えさせてました。
「ねっぷう」ではなく「かえんほうしゃ」「だいもんじ」「オーバーヒート」、「じしん」ではなく「アームハンマー」とか「しねんのずつき」とか覚えさせてたら、ほぼ確実に勝てなかったでしょう・・・


またサブウェイですが、Wi-Fiトレインってありますよね。
先日BW2で初めて挑戦したんです。
やったことある方ならわかるかもしれませんが、ランク1は結構旅パも多いので
うちの準速シャンデラより遅いオノノクスやサザンドラなんかがうじゃうじゃいました。
その途中、なんと
うちの準速シャンデラより遅いガブリアスがいました
いやトリックルーム下とかそういうことじゃなくて。
努力値振ってないにしても、なんでシャンデラより遅いのよガブさん・・・
一応、計算してみたら
素早さ個体値Vで補正なし無振りだと実数値122で準速シャンデラより遅いです。
素早さ個体値Vで補正なし努力値80振りだと実数値132で準速シャンデラと同速です。

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

コメント

おお!乱数ありがとうございます!
首をながーくして待ってました!
時間は16日の午後9時頃はいかがでしょうか?私は基本暇でいつでもオッケーなのでみちこさんの都合のいい時で大丈夫です。
それと、交換のあとによければシングルバトルしませんか?まだまだひよっこなのですが…
あと、画像のピカチュウが羨ましいと思いましたww

飛鳥 #- URL [2012/09/15 09:21] edit

飛鳥さんへ

9/16の午後9時頃、大丈夫ですよ。
バトルもOKです^^
私もまだまだひよっこですが・・・
みちこ #- URL [2012/09/15 12:03] edit

ありがとうございます!

ありがとうございます!!
僕は16日ならいつでもオッケーです!みちこさんがここならって思う時間を指定して下さればそこで交換しましょう!
あるかな #- URL [2012/09/15 13:36] edit

あるかなさんへ

9/16でしたら、PM10:00以降で大丈夫な時間ありますか?
みちこ #- URL [2012/09/16 14:15] edit

大丈夫ですよ!

ではPM:10時に交換宜しくお願いします!
あるかな #- URL [2012/09/16 14:53] edit

ありがとうございます(o^^o)
今夜何時くらいから大丈夫ですか?
ねこ #yl2HcnkM URL [2012/09/16 18:28] edit

ねこさんへ

本日9/16でしたら、PM11:00以降が空いてますが、大丈夫ですか?
みちこ #- URL [2012/09/16 19:25] edit

大丈夫ですo(^▽^)o
よろしくお願いします
ねこ #yl2HcnkM URL [2012/09/16 20:56] edit

ホワイト2のフレンドコードで合ってますよね??
あるかな #- URL [2012/09/16 23:12] edit

あるかなさんへ

あるかなさん、交換ありがとうございます。
お待たせしてすみませんでしたm(_ _)m
なかなか接続できなかったのでもう今日は交換できないのではと思いましたが、無事交換できてよかったです。
みちこ #- URL [2012/09/16 23:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/154-b0f396e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

