05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

伝説ポケモンちょっと捕まえました 

まずお知らせです。

色6Vロトムご希望のrenさん
いじっぱり6V夢特性ミニリュウ&おだやか5Vロトムご希望のもさんさん

孵化成功いたしました。
遅くなってしまい申し訳ありません;
こちらは9/11(月)以降ならだいたいいつでも大丈夫です。



本題に入ります
今日はちょっと長いですよw

タイトル通り、伝説ポケモン、ある程度捕まえました。
まだ捕まえていないのもいますが・・・

とりあえず捕まえた子たちを。

クレセリア 

アグノム 

ユクシー 

レジロック 

レジアイス 

レジギガス 

レシラム 

BK用キュレム 
ブラックキュレム用です。
この後、ホワイトから
ゼクロム(ヤドランZ)
ゼクロムをつれてきて
ぶらっくきゅれむ 
ブラックキュレムにしました
なんだクリムガンじゃねーかw

まだ捕まえてないのは・・・
ゴキブロスヒードラン、エムリット、レジスチルですね。
レジスチルはまわりの友達や先輩方が厳選ばかりやっているため、yoshiさんからいただきました。
yoshiさん、ありがとうございます。

それにしても、この子たちを捕まえるために、何度捕獲要員のキノガッサがひんしなったことか・・・
特にアグノム戦。アグノムがわるだくみでどんどん特攻うpしてくる上にじんつうりき使ってくるし・・・
捕獲要員キノガッサ 
 ▲捕獲に大活躍、でも何度もひんしになっちゃったキノガッサさん




話は変わりまして、私のジョインアベニューをちょっと紹介。
私のジョインアベニューの店舗は、ほぼサークル内の人たちでできてますw
店主さんはゲーム上は♂4人、♀4人ときれいにわかれてますが、実際はみなさん男性ですw
みちこのジョインアベニュー 
1.「ももレストラン」→部長さん(3年生)
2.「スタジオヒロ」→副部長さん(2年生)
3.「まおらガーデン」→先輩(4年生)
4.「ハッピー★わふヤン」→先輩(4年生)
5.「キッチンみつお」→先輩(2年生)
6.「カズヤパーク」→同級生(1年生)
7.「スーパークー」→たまに部室にくる、4年生の先輩。部員かどうかは知らないです・・・(ゑ
8.「ナムこのキャンプ」→たまに部室にくる、他のサークルの先輩。部長さんのお友達のよう。多分3年生。

ジョインアベニューの名前はなかなかしっくりくるのが思いつかず、何度か変えてますw
最初→なんにも思いつかず「みちこたうん」
2回目→「すどおりすとりーと」
3回目→「はいじんのつどうまち」
現在→「Chandelure」
しっくりくる名前が決まるといいな・・・

category: ポケモンBW2

thread: ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - janre: ゲーム

コメント

クレセリア!捕まえたんですね!クレセリアはかなり強くて頼りになりますよー
みちこさんダブル専門でないならいつかシングル対戦してみたいです!
あと、乱数調整お願いしてもよろしいですか?暇なときにやっていただけると助かります。

ポケモン: ヒコザル
NN: クスビ
性別: ♂
性格: むじゃき
特性: もうか
個体値:  30-31-30-31-31-31
※ねこだましを遺伝させて欲しいです。遺伝親が必要なら出せます。

ポケモン: ヒトモシ
NN: フラン
性別: ♀
性格: ひかえめ
特性: もらいび
個体値:31-2-30-31-31-31
フレンドコード:2365-1085-5570

本当に暇なときでいいんでお願いします(>_<)
飛鳥 #- URL [2012/09/07 22:50] edit

No title

すごいですね!!
乱数できるって羨ましいです^^

交換の時間ですが9月12日の夜希望です。
近くなりましたら正確な時間コメントします。
ren #JalddpaA URL [2012/09/07 23:39] edit

No title

みちこさん こんばんは

伝説ポケモンのNNに笑わせて頂きましたw
私も捕獲要員にキノガッサを使用していますが結構瀕死にされちゃいますよね。
yoshi #axM0fs6Q URL [2012/09/07 23:41] edit

おはようございますm(_ _)m
伝説ポケ捕獲お疲れ様です♪自分はまだ一匹も捕まえてません。PC環境整えて乱数学んでからと思ってるので…(いつになるやら(´Д` )


乱数ありがとうございますm(_ _)m月曜日のPM9時で宜しいでしょうか?その際育成終わりましたのでバトルさせて頂けませんか?
一応シングル6vs6 伝説、準伝無し lv50 重複催眠無し フリフォ無しとかの一般的なルールでいいですか?
もさん #- URL [2012/09/08 09:06] edit

飛鳥さんへ

はい了解です。
孵化終了しましたら連絡いたします。
今ちょっと依頼者が多いので時間がかかるかもしれません;
みちこ #- URL [2012/09/09 13:43] edit

yoshiさんへ

捕獲要員のキノガッサが結構ひんしになっちゃうのは私だけではなかったのですねw
「みねうち」「キノコのほうし」と捕獲に便利な技を覚えるのはキノガッサくらいなんですが、耐久が低いですからね・・・
みちこ #- URL [2012/09/09 13:45] edit

もさんさんへ

9/10(月)のPM9時、よほどのことがない限り大丈夫だと思います。
バトルもOKです。Wi-Fiではもさんさんから声をかけていただけると嬉しいです。
みちこ #- URL [2012/09/09 13:48] edit

No title

こんばんわ。わお、ダブルのトラウマクレセリアさんが←
BW2では準伝のオンパレードですからねぇ…図鑑埋めにも戦力調達にももってこいですね。特にレジ系は助かる。
さて、ワロス様は使われることがあるのだろうか…。
弥太郎 #PP6Dc/.E URL [2012/09/09 20:48] edit

No title

こんばんは。交換は9月12日水曜日のpm10時にお願いしてもいいですか?
ren #- URL [2012/09/10 18:57] edit

みちこさん今晩はm(_ _)m
本日21時大丈夫そうですか?一応10分前位にもう一度ご返信あるかここに来てみます(#^.^#)

交換後にバトルよろしくお願い致します(^-^)
もさん #- URL [2012/09/10 20:16] edit

交換&バトルありがとうございますm(_ _)m

こちらの手違いで6vs6って自分で言ったのに急遽3vs3になってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
レベルは6vs6だとそのまま反映されるんですね。
最後はラッキーでした(笑

また機会がありましたらバトルさせてください☆最後まで分からない楽しいバトルでした。
もさん #- URL [2012/09/10 21:21] edit

もさんさんへ

こちらこそありがとうございます。
すみません最初6体選んでしまって;
最後まで「どちらが勝つのか?!」という、楽しいバトルでした!
あのボーマンダは先日私が渡した子でしょうか?
でしたら、あんなに立派に育っていて嬉しいです。(親バカ?ですねw)
ロトムとミニリュウも立派に育ててくださいね!
みちこ #- URL [2012/09/10 21:26] edit

米ありがとうございますm(_ _)m
6vs6でも使えるようにちょっと手間ですがみちこさんみたく100迄上げた方がイイですよね(#^.^#)66仕様でパテ作ったので尚更です。

マンダは勿論made in みちこですよ♪うちの終盤の抜きポケとして大活躍してくれてますm(_ _)m

今からロトム、ミニリュウ育成してきます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
もさん #- URL [2012/09/10 21:52] edit

renさんへ

返信遅れてすみません;
9月12日水曜日のpm10時、大丈夫ですよ。
ではそのときにWi-Fiでお会いしましょう。
みちこ #- URL [2012/09/10 22:35] edit

弥太郎さんへ

BW2は準伝説のオンパレードですので、図鑑埋めが少し楽になってたすかります^^

レジワロスは・・・
多分使わないと思います(ゑ
みちこ #- URL [2012/09/10 22:38] edit

No title

こんばんは。Wi-Fiの調子が悪いのでしょうか?通信なかなかできませんね(^^;)交換は別の日にしたほうがいいですか?
ren #JalddpaA URL [2012/09/12 22:04] edit

renさんへ

そうですね;
また別の日にやったほうがよさそうですね・・・
ご都合の良い時間帯がありましたら、お気軽に連絡してください。
みちこ #- URL [2012/09/12 22:18] edit

No title

お忙しい所すみません^^;
ではまた連絡させていただきます。
ren #- URL [2012/09/12 22:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/152-875e5cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

