07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

乱数代行希望者様へ 

本日の0:15から約束していたたくみさんへ。

今日は本当に申し訳ありませんでした。
こちらのWi-Fiの状態がよくなかったようで、
たくみさんと交換しようとポケセン2階からWi-Fi部屋に入ろうとしたときに
通信エラーばかり出てしまい、接続できませんでした。

できる限りたくみさんの都合に合わせますので、ご都合の良い時間帯を教えてください。


category: 未分類

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

みちこさん こんばんは

本日、22:00以降ならレジスチル交換できますので御都合が宜しければ御返事下さい。
yoshi #axM0fs6Q URL [2012/08/31 21:31] edit

yoshiさんへ

yoshiさんありがとうございます。
本日の22:30から大丈夫でしょうか?
こちらが渡すポケモンですが、希望はありますか?
みちこ #- URL [2012/08/31 22:00] edit

No title

みちこさんへ

22:30からで大丈夫です。
特に希望はないのでなんでもいいですよ。

では時間になりましたら潜っています。
yoshi #axM0fs6Q URL [2012/08/31 22:28] edit

yoshiさんへ

yoshiさん交換本当にありがとうございます!
すみませんこちらは見合ったポケモンを渡せなくて・・・
yoshiさんのおかげで、もうひとがんばりで図鑑が完成しそうです。
今日は本当にありがとうございます。
みちこ #- URL [2012/08/31 22:40] edit

No title

みちこさんへ

お役に立てて幸いです。
他にも図鑑完成に必要なポケモンがあるのでしたら協力出来る範囲でお手伝いしますよ。

こちらも御願いすることがあると思いますので、その時はお願いしますねw
yoshi #axM0fs6Q URL [2012/08/31 22:45] edit

先ほどはありがとうございました(^-^)
しかし何を送っていいかわからず、大したポケモン送れず申し訳ないです。
ブログを見させて頂き、自分が力になれそうでしたらぜひ協力させてください‼
ありがとうございました。
今度よろしければ対戦よろしくお願いしますww
たくみ #- URL [2012/09/01 00:24] edit

たくみさんへ

こちらこそありがとうございます。
別に送るポケモンのことなんて気にしなくて大丈夫ですよ^^
コイキングでもミネズミでも大丈夫です。

対戦ご希望の際はお気軽に言ってください^^
ただ私、ザコですw
つまらないバトルになるかもしれません;
みちこ #- URL [2012/09/01 00:28] edit

ブログにてみちこ様の希望のポケモンは持っていたのですが、みちこ様の入手予定が出ていたので尚更迷いましたw
私はbwから復帰組で対戦であまり見かけないポケモンなんかはタイプすら…(~_~;)
その時はよろしくお願いします(^-^)/
たくみ #- URL [2012/09/01 00:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/147-4826c34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

