07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

両腕が痛い 

昨日の夕方から両腕が筋肉痛ですw
しかも腕ほぼ全体w
夜睡眠中にサ〇ンパスのお世話になったのに治ってない・・・なぜだw
納豆まぜるとき痛い。
字書くとき痛い。
なんか動作すると痛い。
・・・なんということでしょう!(゜∀゜)
 ※みちこは納豆ないと生きていけない人です


なぜ筋肉痛になったかというと・・・
昨日、大学のオープンキャンパスがありまして、私が所属するGAME研究部は展示をしないといけなかったのです。
その準備・片づけのときに長机やらテレビやら椅子やら、いろいろ運んだためです。
普通の人ならばこんなことくらいで筋肉痛とかならない(はず)なのにどうしてこうなった・・・
持ち方が悪かったのでしょうか・・・?
しかも作業終わってしばらくたってから筋肉痛とかもうオバサンじゃないですかwww
そうです、もう私は歳なんですw 
  ※みちこの年齢→18(2012年8月現在)

人間、成人してなくても老いはくるのですよw
そもそも生物というものは生まれてからずーっと老け続けていってるんですからw



どうでもいい話です。

多分、私は20歳すぎても、酒飲まないでしょう。。。
舌がおこちゃまでしてw
コーヒーとジュースとかで生きていきますw
身内に体質の関係でお酒飲めない人が多く、私に遺伝してる可能性ありです。

仮に無理にすすめられたら「体質にあわないので」とか言っておけばいいでしょうw

category: 日記とか雑記とか

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

みちこさん こんばんは

筋肉痛ですか!
若いから一晩寝れば治りますよ。

私ぐらいの歳になると2~3日後に筋肉痛になるんですからw
yoshi #axM0fs6Q URL [2012/08/20 22:39] edit

yoshiさんへ

yoshiさんコメントありがとうございます。
筋肉痛については、とりあえず治るまで待つしかないですね~・・・
当日の一晩寝たのに治らなかったときは、昔はもっと早く治った気がするんだけどな・・・と思いましたねw
みちこ #- URL [2012/08/20 22:57] edit

いたいですよね~
筋肉痛 私も 運動とかしないんで
たまに 動くと もうすごいんですよね…
かがり #- URL [2012/08/21 02:22] edit

No title

筋肉痛かぁ…お疲れ様です。そういやうちの大学はオープンキャンパスやってんのかな←
夏休み入ってからはサークル活動以外はバイトしたり友人の重力トリパに泣かされたりで大学生だということを忘れそうになる日々…。

お酒は例え付き合いでも無理して飲むことないですよー…って言おうとしたら普通にハッキリキッパリしてらっしゃるよう一安心w
弥太郎 #PP6Dc/.E URL [2012/08/21 18:40] edit

かがりさんへ

こんなことくらいで筋肉痛になるなんて、運動不足である証拠ですね;
しかも最近オバサン化してきて治りが遅くなったし・・・(笑)
やっぱり運動不足は体に悪いですね;
みちこ #- URL [2012/08/21 21:41] edit

弥太郎さんへ

弥太郎さんコメントありがとうございます。

> そういやうちの大学はオープンキャンパスやってんのかな←
きっと、やってますよ。
大学のオープンキャンパスって夏休み中にあるので、知らない学生も多いとおもいますよ。
実際私もサークル入っていたからオープンキャンパスあるって知ったんですからw

最近はお酒を無理にすすめる文化?もなくなってきているそうなので、飲みたくなかったら
「すみません。体質が合わないので飲めません」
とか言っていればいいんですよw
みちこ #- URL [2012/08/21 21:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/138-d16420a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

