07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ポケウッドで映画撮りまくりなう。 

まずお知らせです。

いじっぱり6V色ヘラクロス♀(NN:リューク)をご希望のゆうきさん
乱数調整成功いたしました。
長い間お待たせしてしまい、申し訳ありません。
8月10日、8月12日~8月14日以外で、ご都合の良い時間帯があれば連絡お願いします。




ポケウッドの作品をすべて撮るとトレーナーカードの色が変わるそうなので
めんどくさいポケウッドをやりまくってますw

BW2のトレーナーカード昇格条件が、
●ストーリークリア
●PWTでワールドチャンピオンズ(でしたっけ?)で優勝する
●ポケウッド全作品を撮る
●フェスミッションでしたっけ?でブラックレベルとホワイトレベルをともに30以上にする
●全国図鑑完成

うん、ポケウッド、なかなか終わらないですねw
大変です。
全国図鑑の方は今のところ、500匹代くらい登録できてます。あぁ、まだまだですね;
フェスミッションするためにB2の方をCギア入手できるくらいまでは進めないと・・・

まだトレーナーカード昇格条件が判明していないときに、
スーパーシングルトレインとスーパーダブルトレインでサブマスを倒したら変わると思ってたのに
頑張ってサブマスを倒したところで実際はトレーナーカード何も変化なしだった、
というときのショックは異常でしたw
やはり、スーパートレインで49連勝×2というのは、厳しいという人が多かったからでしょうか・・・?

BW2の乱数の勉強もぼちぼちやりながら頑張ります。



今年のポケモン映画は10日に見に行く予定です。
あと8月12日~8月14日はジョウト地方兵庫と大阪に遊びに行きます。
ポケセンオーサカにも行きます♪ もしすれ違ったらよろしくです←
ポケセンはすれ違いたくさんできるから、ジョインアベニューにお客さんがいっぱい来ますね♪

category: ポケモンBW2

cm 9   tb 0   page top

コメント

こんばんは

ポケウッドは大変ですが頑張って下さい。シナリオも面白いですしね。

私もバトルサブウェイで49連勝×2しないとトレーナーカードが昇格しないと思っていました。
やはり難易度が高いからでしょうね。
個人的には今作の方がブラックorホワイトカードに昇格させやすいので助かります。
yoshi #axM0fs6Q URL [2012/08/09 00:27] edit

今って乱数調整代行いけますか?

始めましてo(^▽^)o
いきなりですが、
今って乱数調整代行いけますか?
色々と書いていましたが、
ちょっとわからなかったので⁇
もし、出来たら、
6Vの特性、マジックガードの色ユニランをお願いしたいんですが⁇
後、できるなら
何か条件などはありますか?
すみません・・・
全然わからないので
返事お願いします‼
しゅん #KBeCxm7k URL [2012/08/09 11:56] edit

yoshiさんへ

BW2の方がブラックカード、ホワイトカードにしやすいのはありがたいりですよね。
サブウェイのやつは、自宅にトロフィー飾れただけでもいいかな?と思っていますw
ポケウッドは大変ですが、シナリオがおもしろいので、やってみるとそこまで苦になりませんねw
みちこ #- URL [2012/08/09 13:16] edit

しゅんさんへ

わかりました
とりあえず、ご希望の性別と性格を教えてください。
みちこ #- URL [2012/08/09 13:18] edit

ありがとうございます‼

ありがとうございます‼
性別は♀で性格はひかえめで、
いけますか?
後、名前の所はしゅんやと
入力しようと思ったら、しゅん
という状態でそのまま投稿
してしまってしゅんという名前に
なっていました。
これからはしゅんやとして
お願いします‼
しゅん(しゅんや) #KBeCxm7k URL [2012/08/09 16:06] edit

しゅんやさんへ

了解いたしました。
では孵化成功しましたら連絡いたします。
みちこ #- URL [2012/08/09 21:14] edit

No title

自分は昨日やっとブラックカードになりました(´Д`)
知らずに一生懸命ミュージカルやったり、w2でフェスミッション開いたり、ポケウッドで急所や技外しに半ギレになったりしてました
パティ #Qhkulfr2 URL [2012/08/10 00:39] edit

No title

トレーナーカードは全国図鑑だるいなーと気にしてませんでしたが、ポケウッド制覇でも昇格するんですねぇ。ランダムで出会った星エフェクトのラティアス…あのエフェクトついでにカードの色も変わるなら頑張ってみようかな…。

ところで、映画はいかがでしたか?
弥太郎 #PP6Dc/.E URL [2012/08/10 20:15] edit

弥太郎さんへ

トレーナーカード昇格だけでなく、自分のポケモンをスターにする楽しみもありますので、なんだかんだでポケウッドは楽しいですよ。

映画は、おもしろかったです。
ネットだと駄作とか言ってる人が結構いらっしゃったんですが、私は好きでしたよ。
みちこ #- URL [2012/08/12 22:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/135-f99b8b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

