07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

乱数調整代行ご希望の方へのお知らせ 

ひかえめ31-30-31-30-31-30ロトムご希望のカッパさん
ひかえめ6Vメタモン(NN:ろくもん)ご希望のパティさん
おくびょう6Vヒトカゲ&いじっぱり6Vメタモン&ひかえめ6Vメタモンご希望のたごさくさん
おくびょう6V色ヒトカゲ&いじっぱり6V特性テクニシャンのストライクご希望のおにゃさん
おくびょう6Vメタモンご希望のポケモンスタジアム3さん

乱数調整成功いたしました。
長い間お待たせして申し訳ございません;
ご都合の良い時間帯をお知らせください。
 
いじっぱり6V色ヘラクロス♀(NN:リューク)希望のゆうきさん、
申し訳ありませんが、今seedを検索中ですのでもう少しお待ちください。


また、まだポケモンを渡せていない方も、ご都合の良い時間帯をお知らせください。
こちらの都合で交換できなかった方、本当にすみませんでした;

みちこは8月7日から夏休みに入ります。
夏休みは9月19日までの予定です。
ですので、Wi-Fiでの交換は8月7日~9月19日までだと嬉しいです。
土日は高校まで住んでた家の掃除に行くことが多いので、平日の方が空いてることが多いです。




どうでもいいのですがその高校まで住んでいた家、任せていた不動産屋さんがいつぞやの記事にかいていたようなこと(タバコの吸い殻が捨ててあったり、勝手にトイレ使っていてそれに汚れてたり)があったりして、
いつのまにか契約やめてたそうです。
変な話、現在は本宅になんにもなくて、別荘?に住んでいるような状態ですw


今年のポケモン映画「キュレムvs聖剣士ケルディオ」「メロエッタのキラキラリサイタル」は先輩と見に行きますw
サークルの副部長さんとw

いつぞやのちょっと気持ち悪い内容の記事、あれは ただ いじられてた だけの ようですw
危険な人(笑)ではありませんでしたwww
その先輩、メロエッタが大好きなんですw

「この歳でひとりでポケモン映画行くのはちょっと抵抗あるんだよね~・・・」とのことで私を誘ったそうです。
ちなみに先輩、多分今、21歳です。

映画楽しんできますw
映画の予告編とか見て思ったんですが、
テラキオンさんまじお父さん。

category: 未分類

コメント

No title

お疲れ様です!
8月7日以降の平日なら時間はいつでも大丈夫なんですか?
たごさく #- URL [2012/08/06 00:13] edit

ありがとうございます!
7の昼頃、もしくは8日なら空いているんで
また連絡いたしますm(__)m
ありがとうございます!
パティ #VEJkdggc URL [2012/08/06 01:52] edit

たごさくさんへ

はい。友達と遊んだりする約束等が入らなければだいたいいつでも大丈夫です。
みちこ #- URL [2012/08/06 18:06] edit

No title

ありがとうございます!
今日の21:00時以降はどうでしょうか?
その時間であればいつでもおkです^^
都合の良い時間を教えて下さい
カッパ #- URL [2012/08/06 18:16] edit

No title

すいません、8日の朝9時でいいですか?
FC:0605 2446 8103
です
カッパ #- URL [2012/08/06 18:25] edit

カッパさんへ

8日の朝9時ですね。
了解いたしました。
みちこ #- URL [2012/08/06 19:53] edit

No title

7日の午前11時大丈夫ですか?
たごさく #- URL [2012/08/06 20:55] edit

たごさくさんへ

大丈夫ですよ。
とりあえず、フレンドコードを教えてください。
ちなみに私のフレンドコードは3439-9265-1599です。
みちこ #- URL [2012/08/06 21:02] edit

No title

4513-6782-0722です。
よろしくお願いします。
たごさく #- URL [2012/08/06 21:45] edit

No title

今日の昼1時ごろはどうですか?
パティ #- URL [2012/08/07 09:24] edit

No title

度々申し訳ありませんが、8日の朝が都合が悪くなったので7日の昼の12時はいかがでしょうか?
すいません;;
カッパ #- URL [2012/08/07 09:31] edit

パティさんへ

大丈夫です。
とりあえずフレンドコードを教えてください。
私のフレンドコードは3439-9265-1599です。
みちこ #- URL [2012/08/07 11:23] edit

カッパさんへ

大丈夫ですよ。
では12時にWi-Fiで会いましょう
みちこ #- URL [2012/08/07 11:24] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/08/07 11:39] edit

パティさんへ

すみません私夢ロコンもってないです;
ごめんなさい;
みちこ #- URL [2012/08/07 11:45] edit

No title

そうなんですか!なかなか手に入らないですよね(>_<)
では、1時によろしくおねがいしますm(__)m
パティ #- URL [2012/08/07 11:54] edit

パティさんへ

さきほど交換した方がひでりロコン♀渡してきたので
孵化して、その子をさしあげましょうか?
みちこ #- URL [2012/08/07 12:06] edit

No title

交換ありがとうございました^^
大切にします!
カッパ #- URL [2012/08/07 12:26] edit

カッパさんへ

こちらこそありがとうございます!
ひでり♀ロコン欲しかったんですよ~
ありがとうございます。
みちこ #- URL [2012/08/07 12:34] edit

No title

是非!
パティ #- URL [2012/08/07 12:50] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/08/07 13:04] edit

パティさんへ

こちらこそありがとうございます。
ちょうどパティさんのフレコ登録で10人目だったようで、メダルがもらえました^^
みちこ #- URL [2012/08/07 13:06] edit

No title

ヒトカゲ&ストライクを希望してた者です。
8月15日の午後11時ごろ交換できますでしょうか?
フレコ:4857-2629-2106
おにゃ #- URL [2012/08/12 00:23] edit

No title

こんにちは、アヤです。
通信のことについてなのですが、
明日・または明後日の午後か夜に交換できますでしょうか?
アヤ #TNMEEIK6 URL [2012/08/12 16:29] edit

おにゃさんへ

8月15日の午後11時ごろ、大丈夫です。
ではその日にWi-Fiでお会いしましょう。
ちなみに私のフレコですが3439-9265-1599です。
みちこ #- URL [2012/08/12 23:31] edit

アヤさんへ

すみません。明後日はちょっと危ないかもしれません;
明々後日でしたら大丈夫ですが・・・
みちこ #- URL [2012/08/12 23:32] edit

No title

明々後日でも大丈夫ですよ^^
時間の方は昼か夜で大丈夫ですか?
アヤ #- URL [2012/08/12 23:35] edit

アヤさんへ

はい。明々後日でしたら多分一日あいてると思います。
みちこ #- URL [2012/08/13 00:01] edit

No title

こんにちは。
通信の時間なのですが、
夜の8時頃は空いていますか?
アヤ #TNMEEIK6 URL [2012/08/15 11:52] edit

アヤさんへ

今日の夜8時はあいてますよ。
みちこ #- URL [2012/08/15 16:48] edit

No title

では、8時に通信お願いします^^
アヤ #- URL [2012/08/15 18:29] edit

アヤさんへ

了解です
では、8時にWi-Fiでお会いしましょう^^
みちこ #- URL [2012/08/15 19:15] edit

No title

すいません!!本当にすいません!!
あ、あのもう少しお待ちいただけますか!?
DSを弟に取られてしまいまして…!!
アヤ #- URL [2012/08/15 20:33] edit

アヤさんへ

大丈夫ですよ^^
弟さんにDSとられてたんですね・・・
もしかして部屋で倒れているのでは・・・と心配してましたが無事でよかったです。
みちこ #- URL [2012/08/15 20:39] edit

No title

お待たせして申し訳ありませんでした!!
DS奪い返し…何とか返してもらったので、
交換お願いできますか><;
アヤ #- URL [2012/08/15 20:43] edit

アヤさんへ

大丈夫ですよ^^
みちこ #- URL [2012/08/15 20:44] edit

No title

交換ありがとうございました!
大切に育てます^^
あと、本当に遅れてしまってすいませんでした!!
アヤ #- URL [2012/08/15 20:50] edit

アヤさんへ

こちらこそありがとうございます^^
自分が持ってないきのみを手に入れることができました!ありがとうございます!
すみません、ポケルスつけわすれたみたいです;

立派なガブリアスとメタグロスに育ててくださいね!
みちこ #- URL [2012/08/15 20:53] edit

No title

えっと…みちこさんいらっしゃいます?
おにゃ #- URL [2012/08/15 23:13] edit

おにゃさんへ

いますよ^^
みちこ #- URL [2012/08/15 23:20] edit

No title

えっと今日の午後11時から通信を希望していたおにゃですが、wifi潜られていますか?
おにゃ #- URL [2012/08/15 23:23] edit

Re: No title

すみません、自分がソフトを間違えていたようです;
申し訳ございません;
フレコを2752-5104-3799の方を登録していただいてもう一度Wi-Fiに来てもらってもいいでしょうか?
本当にすみません;
みちこ #- URL [2012/08/15 23:28] edit

No title

了解です
交換募集しときますね
おにゃ #- URL [2012/08/15 23:37] edit

No title

86420エラー多発ですね;
日を変えて通信します?
おにゃ #- URL [2012/08/16 00:06] edit

おにゃさんへ

エラーが多発してますね;
日を改めてまたやりましょうか・・・

今日は私のミスで時間通りにできなくてすみませんでした;
みちこ #- URL [2012/08/16 00:09] edit

No title

いえいえ;
またできる日が決まれば連絡します
おにゃ #- URL [2012/08/16 00:11] edit

No title

乱数調整の代行ってやってもらえるんですか??
ぼく、パソコン家になくて・・・
チョコ #- URL [2013/02/23 11:46] edit

チョコさんへ

Wi-Fiが使えるなら、大丈夫ですよ。
希望のポケモンは、私が持っているポケモンによっては、ちょっと難しいかもしれませんが・・・
みちこ #- URL [2013/02/26 00:55] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/06/23 08:09] edit

↑の方へ

ご用件ございましたら、お気軽にどうぞ。
みちこ #- URL [2013/06/24 01:40] edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2016/09/25 22:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/134-658b9ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

