01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ポケモンXY&ORAS】パソコンのボックスが孵化あまりでいっぱいにならない方法 

※説明がへったくそですがお許しください※

ORASでもできることを確認しました!

厳選中にありがちなこと・・・。
パソコンのボックスが、孵化あまりでい~っぱいになっちゃう。 
そして不採用の子は逃がすか、GTSに流すか、ミラクル交換等に出すか・・・。

それが嫌、って方もいらっしゃると思います。
私がそのひとりです。
不採用の子を逃がすのがどうしても嫌で、BWで乱数調整に走っちゃった人です。

ご存知の方もいるかと思いますが、XYではTimerが1000近くあるとかなんとか。
つまり手順がちゃんとしていても成功率が1000分の1とかいうレベル。
で、実質乱数調整ができません。
そのためXYでは乱数派も地道に厳選しないといけないです。

XYは赤い糸の仕様変更のおかげでものすごく厳選は楽にはなりましたが、
それでも孵化あまりはたくさん出てくるものです。

でもこの方法を使えば、ボックスが孵化あまりでいっぱいにならないですよ!

記事が長いので、「続きを読む」をクリックです。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: ポケモンXY

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。