05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ポケモンXY新情報&その他いろいろ 

ポケモンXY公式サイトで、いろんな情報が公開されましたよ!
クリックするとそのページへとびます。
新ポケモン
登場人物
「アサメタウン」「ハクダンシティ」の情報を公開
 

登場人物のところですが、
私の予想では、サナ&ティエルノ&トロバが「友達」で、
セレナ/カルムが「ライバル」ですかね。

ジムリーダーのところでは、
ビオラさんのジムにクモの巣みたいなのがありますよね。
おそらく虫タイプのジムでしょう。
本当に虫タイプのジムだとしたら、シリーズ初の女性虫タイプジムリーダーですね。

ポケスタ金銀のとあるミニスカ「ツクシに勝ったの?私、虫ポケ嫌いなのよねw」

ゲームプレイ動画も公開されたそうですよ!


どうしましょう私もう10月まで待てませんよw
だれかドラえもんつれてきてタイムマシ(ry




XYじゃないけどその他情報をいろいろ。
 
ジラーチが配信されます!

うたうイーブイがゲットできます!

全国のポケモンセンターで、イーブイの等身大ぬいぐるみが発売されます!
ブイズファン必見ですよ!

「ポケモンワールドチャンピオンシップス2013」日本代表決定大会 ネット中継決定!

ポケモン映画最新作『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』へと続くオリジナルストーリーが、テレビで放送決定!

category: ポケモンXY

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

