08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お久しぶりです 

新学期始まって、バイトがあったり母がダウンしたのでちょっと看病したりといろいろ忙しくて記事が書けませんでした;
すみませんでした;

とりあえず乱数代行についてのお知らせです。
6Vメタモンをご希望のねこさん
ようきガブリアスと4V2Uをロトムご希望メモリーさん
捕獲・孵化終わりました。土日の午後PM10時以降でご都合の良い時間帯がありましたら、お知らせください。

そしてもさんさんにお願いなのですが・・・
ドッコラーにマッハパンチとドレインパンチを遺伝させるエビワラー、かしてください。
探し回ったのですが持っていないようですので・・・・


ここから雑談タイムですw


あいふぉんのロック画面と壁紙、変更しました!
あいふぉん ロック画面  あいふぉん 壁紙  
ロック画面・壁紙どちらも使用した画像は拾い物ですが・・・

そうそう、先日、あいふぉんの素晴らしい機能を発見したんです。
知ってる方もいるかもしれませんが・・・

ホームボタンと電源ボタン(でしたっけ?イヤホンジャックの右にあるボタン)
を同時に押すと、その画面が撮影できます。

たまたまあいふぉんいじってたときに発見しましたw
偶然というものはすごいですねw
翌日そのことをあいふぉん使ってる友達に教えたら、友達は知らなかったようで、
試した後、「SUGEEEEE!!!!! iPhone SUGEEEEE!!!!!」とw
ですよね~w
私も最初発見したとき「SUGEEEEE!!!!!」でしたもんw

ちなみにですが私のiPhoneは4Sです。
4S以外のものでできるかどうかは・・・わかりませんごめんなさい。
どうでもいいですがiPhone5ほしいけどデザインが4Sの方が好きなので「う~ん・・・」という状態です。
今の4Sは今年の3月下旬から使っているものなのでもっと使ってあげなくちゃいけないし・・・
うん。しばらく4Sで頑張ります← 




先日初めて最寄りの駅をぶらぶらしていたら、こんな看板を見つけましたw

※駅名隠す以外は一切編集していません※
駅の看板w 
看板・・・逆になってます・・・よね・・・?




先日pixivで発見したヒトモシが結構すごかったですw
ヒトモシwww 




今日、授業終了後、イラレでシャンデラかきました~!マウスでw
ですのでヘタクソですw
マウスでシャンデラ
「Chandelure」ってかくのが地味に大変でした;
マウスで筆記体、すごく書きにくい・・・
そして「みちこ」もあんまりよくかけてない・・・
 



水曜日のバイトでの話です。
半額セールで、お客様が多くて多くて・・・
PM9:30閉店なのにPM8:30にドーナツ全部完売してしましました・・・
完売後、ドーナツ買おうとしたのにドーナツなくて帰っていくお客様がちらほら・・・
なんか申し訳ないです・・・

※これより先はお食事中の方や気持ち悪い生き物が苦手な方は閲覧注意!※






同じく水曜日のバイトで、
洗剤混ぜた水を流して、デッキブラシでこすって、水流して・・・っていう、いわゆる「床磨き」をしました。

デッキブラシでこすった後、水で流したときの話です。

裏の、水道とかウォッシャーとかあるところ・・・
そこを水で流したときに、ゴキブリのご遺体がでてきて・・・(/TДT)/ギャヒー
生きてるのがでてくるよりはマシでしたが・・・
とりあえずほうきとちりとりでとって、ごみ箱へ。
そのほうきとちりとりでゴキブリとるとき・・・
水流して水分含んでやわらかくなっていたためか、
ちりとりにいれるときにゴキブリがぐしゃっと・・・(TДT)ウギャー
「ぎゃーーー!!」とか叫びそうになりましたが、おさえました。

「ゴキブリって1匹みつかると、家族?がいるからまだどこかにたくさん潜んでいる」
とかいうじゃないですか。
それ想像するとぞっとします;;;
飲食店だからゴキブリはほんとにだめです・・・
これからかなり念入りに掃除しないと・・・






追記ですが・・・
楽しいとは言えない話ですので注意です。
-- 続きを読む --

category: 日記とか雑記とか

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

