03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

平日の昼過ぎのポケセンの人の少なさは異常 

私は木曜日は大学の授業が午前中までなので午後はフリーです
というわけで・・・

学校帰りに、一人で博多に行ってきましたwww
やっぱりお昼過ぎというだけあって博多行の特急もガラガラです
近くに座っていたオジサン×4のおしゃべりがうるさかったというのはまた別のお話。

博多について、帰りの特急券を買ってからポケセンに直行。
ポケセンフクオカって博多駅の中にあるからすごくいいですw

ポケセン、ありえないくらい人が少なかったですwwwww
休日なんか自由に身動きがとれないくらいすごかったりするのに・・・。
でも、人が少ないということで、すれ違いがほとんどないですw
ユニオンルーム入っても誰もいないwww

結論:ポケセンは平日に行った方が「買い物をするには」いい

ただ今日は無駄遣い防止に金を家においてきてしまったため
買いたいものはほとんど変えなかったに等しいですw

とりあえず下敷きとシールを購入しました。
シールは先日買ったノボリさんシャーペンにはりました。
するとほら、ノボシャンシャーペンになりましたよ!←
ノボシャンシャーペン 



購入した下敷きです。
したじき 


したじきあっぷ 
シャンデラがちらっと書かれていたのでつい・・・。



帰りは車両が かもめ のソニック、いわゆるソニックに成りすました(?)かもめで帰りましたw
偽ソニック 
※椅子の背もたれのうしろ?です

かもめ「あい あむ そにっく★」
ソニック「確かにソニックだけど、あんた車両は かもめ だから;」

category: 日記とか雑記とか

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

