07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ひみつきちがプラチナランクになりました! 

お久しぶりです。みちこです。
最初のORAS記事にしてはいきなりですが・・・・・・

フラッグが1000本集まり、
フラッグが1000本になった

ひみつきちがプラチナランクになりました!!
プラチナランク1
プラチナランク2
プラチナランク3

想像していたより日数はかからなかったように思います。
Wi-Fiがあれば頑張ったら誰でもできそうですので、みなさんもプラチナランクを目指してみてはいかかでしょうか?

私は↓この方法↓でフラッグを回収していました。
Wi-Fiに接続してひみつきちを更新(前の更新から8時間たっていないと、更新できないそうです)
 ↓
現れた秘密基地を全てまわってフラッグ回収
●その秘密基地がフラッグを1本でも集めているようなら秘密の仲間にします(フラッグを何本集めているのかはひみつきちのリーダーに2回話しかけるとわかります)
仲間にしたら、自分の秘密基地に行って話しかけます。フラッグがもらえたらラッキーです。
その後その仲間を秘密の仲間から外します。
●その秘密基地が集めたフラッグが0ならひみつきちを削除します(そのひみつきちのパソコンか、自分のひみつきちの「ひみつきちリスト」で削除できます)
●たまにフラッグも取れないしリーダーにも話しかけられないなんて秘密基地もあります。
そのひみつきちは自分のパソコンの「ひみつきちリスト」で削除できます。
 ↓
気に入っているもの以外のひみつきちを全て削除する。自分のパソコンの「ひみつきちリスト」からだと楽です。

この方法をひたすら繰り返していました。


こちらが私のひみつきちのQRコードです!よろしければ遊びにきてください!
私の愛しのシャンデラちゃんと戦えるよ!←
ひみつきちプラチナ

場所はサファリゾーンの南の洞窟です。
ひみつきちの場所
レベルブレイカー設置しています。私がくりだしてくるポケモンは3匹すべてLv.100です(レベルブレイカー起動時)。


追記にひみつきちの中の画像貼っときます。気になる方はご覧ください。




ひみつきちは2階建ての間取りです。
画像は上が2階、下が2階です。
ひみつきち2F
ひみつきち1F
私は2階のヒトモシのろうそくスタンドとキモリドールの間にいます。

category: ポケモンORAS

thread: ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア - janre: ゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

おめでとうございます。
自分はやっと800です。
更新して25~30人すれ違っても現れる基地がいつも
13~16くらいなんですが何か理由があるんですかね?
名無し #- URL [2015/01/19 16:30] edit

Re: タイトルなし

コメントおめでとうございます。

> 更新して25~30人すれ違っても現れる基地がいつも
> 13~16くらいなんですが何か理由があるんですかね?
私の予想ですが、すれ違った人たちがその13〜16箇所以外の場所にひみつきちを作ってなかったからだと思います。場所がかぶってたりしていたのではないでしょうか。
みちこ #- URL [2015/01/20 01:53] edit

おめでとうございます!
私はやっと300行くかくらいです…。
愛しのシャンデラちゃん!
絶対行きますみちこさんの秘密基地!

レベルブレイカー、起動するのがちょっと勇気がいるんですよね。
なのでチキンな私の場合、100レベルをパーティーに入れてから、
挑戦しています。
ナコ #- URL [2015/01/28 12:32] edit

ナコさんへ

返信遅れて申し訳ありません。コメントありがとうございます。
私の秘密基地、楽しんでいただけると嬉しいです。
みちこ #- URL [2015/03/17 03:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/230-805de938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

