07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

みちこのぽけもんにっき

連日頭の中はポケモンのことばかり。ポケモンが大好きな、にわかポケモン廃人のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

トップ記事です 


※この記事はトップ記事です※



こんにちは。みちこです。 
主にポケモンや日常のことについての記事をかいていきます。

みちこは、こんな人です
●♀
●「みちこ」は本名っぽい名前ですが、本名じゃないです。本名はだいぶ違う名前です。
●にわかポケモン廃人。つまり3値しらない人にとっては廃人、廃人さんたちからみればザコ
●福岡県大川市(※ど田舎)出身
●福岡県民歴12年、佐賀県身歴6年、そして現在は大分県民
●↑でも大分県民の自覚ほぼナシ。ずーっと福岡県民気分ですw
●引越し2回したのにいまだに方言が出身地の大川弁(広く見ると筑後弁の部類)から変わらない。自覚はありませんが、標準語話してるつもりでも結構訛っているらしい
●知らない人から中学生と間違われることがあるほどチビ(泣 
●ポケモン依存症←
●シャンデラ依存症← 

ブロとも、相互リンクは大歓迎ですので、ご希望の方はお気軽に声をおかけください。 


twitterやってます。
@delashanMichiko
フォローしてくださるとみちこが飛び跳ねて喜びますw   
  
それとどうでもいいかもしれませんが、
この記事、書いた年が2030年ということになっていますw
これはこの記事をずっと一番上に置いておくためですので、
そんなに気にしないでください(笑)


~ブログ閲覧者様へのお願い等~
●私は乱数調整を使用しています。苦手な方はバック推奨です。それと、今は乱数調整代行は行っておりません。
●このブログで使う画像の転載などは基本的に大丈夫です。転載希望の際には、一声かけていただけるとうれしいです。
●最低限のマナーは守ってください。
●迷惑なコメントはお控えください。

category: 未分類

コメント

みちこさんへ

ご無沙汰しています。
みなさんX.Yが発売されてからブログ更新が増えたみたいですねw
(私も含め)

宜しければフレコ登録お願いします。
私のFCは 4012-4554-4547
ヒメグマ、ドゴーム、ドーブル

いい子が出なくて申し訳ないです。

yoshi #axM0fs6Q URL [2013/11/11 12:51] edit

yoshiさんへ

yoshiさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
フレンドコード登録しました!
フレンドが増えるだけで私はうれしいです。
みちこ #- URL [2013/11/11 18:16] edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2013/11/11 18:49] edit

はじめまして。失礼を承知でお尋ねします。

もしお持ちであれば、ブラックホワイトのほうで
6Vメタモン譲って頂けないでしょうか? 
乱数調整を試してはいるのですが上手く出来ない
ものでして、勝手な事なので無視して頂いても
構いません。よろしくお願いします。
ユウキ #8e64M8KM URL [2013/11/24 19:20] edit

ユウキさんへ

返信遅れて申し訳ございません。
メタモンの性格のご希望はありますか?
みちこ #- URL [2013/12/02 00:48] edit

はじめまして!

初めまして、朱雀といいます。
色んなポケモンブログさんのリンクを辿っていて着きました。
ポケモンの色々な情報が載っていて素敵だと感じたので、
もしよかったら相互リンクをお願いできれば嬉しく思います。
私のブログからは既にリンクさせていただいてます。

ブログタイトル:夢に向かって~ポケモンブログ~
URL:http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/

ご検討よろしくお願いします!
それでは失礼しますm(_ _)m
朱雀 #qKqXt9SA URL [2014/02/13 03:55] edit

朱雀さんへ

朱雀さん、はじめまして。
相互リンクお誘いいただけて嬉しいです^^
リンクに追加しておきました。
これから、よろしくお願いします。
みちこ #- URL [2014/02/14 23:53] edit

相互リンクThanks!!

返信遅れました;相互リンクありがとうございました!
お互いブログ運営がんばりましょう!
朱雀 #qKqXt9SA URL [2014/02/18 23:59] edit

朱雀さんへ

こちらこそ、相互リンクありがとうございます!!
ブログ楽しみましょう!
最近私記事書くのサボり気味なのでこれからはちゃんと書きたいですw
みちこ #- URL [2014/02/19 01:16] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/04/19 21:44] edit

ジンさんへ

コメントありがとうございます!
仮登録しました。
私のフレンドコードは2895-6848-1518です。
みちこ #- URL [2014/04/20 23:01] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/04/20 23:35] edit

ミニリュウの厳選してたら色違いが生まれて来ました
みちこさんは色違いのポケモン持ってますか?
M.U #- URL [2014/05/16 20:37] edit

M.Uさんへ

一応持ってはいます。
シャンデラ、ガブリアスです。が、乱数産ですね、この子たちは・・・
偶然でてきた!というのは野生くらいですね、ハネッコとピッピとマッギョです
みちこ #- URL [2014/05/18 01:28] edit

またバトル動画投稿しましたまた感想聞かせて下さい
その1→9TXW-WWWW-WWW7-5NWU
その2→ZSJW-WWWW-WWW7-T7TU
M.U #- URL [2014/06/13 21:04] edit

M.Uさんへ

コメントありがとうございます!
お返事遅れてすみません……

その1:
さすがピンクの悪魔。硬いですね……。
それにしても相手の気合玉が当たり前のように当たりますねw
私にとって気合玉は3〜4回に1回しか当たらないものなんですが……www

その2:
入れ替えがすごく多かったですね……
私はこういう入れ替え合戦になったことはまだないです。
リザードンに流星群ヒットしたのが大きいと思います。
私先日、竜舞メガリザXにボコーされたんでw
みちこ #- URL [2014/06/23 23:58] edit

またバトル動画投稿しましたまた感想をお願いします
JV5W-WWWW-WWW8-HXK6
M.U #- URL [2014/07/13 07:21] edit

もうひとつ面白いバトル動画撮れました
QMGG-WWWW-WWW8-L7CG
M.U #- URL [2014/07/20 13:28] edit

M.Uさんへ

お返事遅れてすみません・・・。
以前のコメントのバトルビデオのものと今回のもの、一緒に書きますね。

以前のもの→お恥ずかしながら、このバトルビデオで初めてバトルハウスをLv.1のポケモンで挑めると知りましたw
さすが頑丈ココドラのがむしゃら+かいがらのすず・・・。おそろしいですね・・・、。

今回のもの→最初のターン、ペルシアンが光るまで通常色だと思ってましたwわかりにくいですねw
クロスチョップがすべて外れてしまいましたね・・・私はハイドロポンプ5連続外したことありますw
私は基本的に命中90切ると結構外しますwww
みちこ #- URL [2014/08/02 00:47] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/11/28 21:30] edit

ナコさんへ

ナコさん、お久しぶりです!
フレコ登録しました!
私もアルファサファイアメインです!
みちこ #- URL [2014/11/30 03:56] edit

お久しぶりですみちこさん久しぶりにバトル動画投稿しました感想聞かせて下さい
M.U #- URL [2015/01/04 13:45] edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2015/01/05 07:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamachama373.blog.fc2.com/tb.php/179-f94664b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログランキング

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

